人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は目です〜っ(><;)

原因は分からないのですが、まおが左目の角膜を傷つけました008.gif
昨夜、まおがやたらと目を細めたりシバシバさせたり、白目も充血しているようだったので、もうちょっと様子を見て病院へ連れて行こうかな〜と思ってたんだけど・・・
今朝起きたら、まおの左目の目ヤニがひどくて目を開けないので、無理矢理こじ開けたら目が白く濁ってるので、ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! 大変だーっ!!と、大急ぎで特殊メイクだけして朝ご飯も食べずに病院へ駆け込みました〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

「角膜が深く傷ついてるよ。これ相当痛かったんじゃない??!」とか先生に言われた・・・
いったいいつ何処で傷つけたんだよぉぉぉ002.gif
幸い傷は治るとのこと・・・
今度は目です〜っ(><;)_b0122262_21295197.jpg

左目が開けられなくなっちゃったまおちゃん。。(´・ω・`)ショボーン

あ〜ぁ 目薬増えちゃったよ。。
目薬差すの大変なんだよなぁ こぼしてる量のほうが多かったりして・・002.gif
しかも今回の目薬は、2種類を1日4回だからねぇ
今度は目です〜っ(><;)_b0122262_21335087.jpg

(右は、右目チェリーアイ用)
傷は治るし失明することもないと言われたので、病気よりは良かったのかなぁ。。。
腰だってまだ治療中なのに、次から次と参るよなぁ〜008.gif
by kennmao | 2011-02-20 21:41