人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとお出かけ〜

G.Wついにとうとう終わったな〜
車の中でラジオ聴いてたら、やっぱりG.Wは今日までなんだって。。

さてさて、今日も寒かったんだけど4月29日以来遊びに行けてないまお&りこをなんとか遊びに連れて行ってあげようと思い、月寒にあるドッグラン、グリーンドッグさんへ遊びに行きましたーっ

リードを放すなり暴走するりこちん(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
やっとお出かけ〜_b0122262_22105931.jpg


まおちゃんも走りました〜っ(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっとお出かけ〜_b0122262_22113790.jpg


寒かったけど今日はたくさんのワンちゃん達が遊びに来てたので、いろ〜んなワンちゃんと遊んだよ(∩.∩)にんまり
やっとお出かけ〜_b0122262_2213281.jpg

寒かったけど、がんばって1時間遊んだーっ
やっぱドッグランは楽しいな〜003.gif

ランで遊んだ後は、雪印園芸センターへ行き、ちょこっとお散歩して・・・
やっとお出かけ〜_b0122262_2215339.jpg

やっとお出かけ〜_b0122262_22151260.jpg

お花の苗や芝生の種などちょこっとお買い物しました!
雪印園芸センターでお花見できるかな〜と思ったけど、桜や梅はまだつぼみ状態だったので、所々に置かれた寄せ植えを眺めてきました056.gif
やっとお出かけ〜_b0122262_2217359.jpg

寄せ植えもかわいいよね〜♪

帰り道、自宅近くの公園の横を通りがかったら桜が咲いてたよ〜(v^ー°) ヤッタネ
やっとお出かけ〜_b0122262_22191562.jpg

それにしても寒いよね〜002.gif
いったいいつになったら暖かくなるんだろう??!
灯油代高いので、もうストーブつけたくないんだけど、寒くて寒くてついついストーブつけちゃうんだよね(´・ω・`;)
今日も帰宅後はストーブ前で暖まるまおりこちゃんでした〜・・・
やっとお出かけ〜_b0122262_22225813.jpg

(いつも番長りこがストーブ前を陣取って、まおちゃんは遠慮がちに横で暖を取っています-_-;)
by kennmao | 2011-05-08 22:31