まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

鬼の居ぬ間に??!

鬼の居ぬ間に・・・じゃなくママの居ぬ間に(^^;)、22日の日曜日はパパがまおりこちゃんサービスをしてくれたようですぅ(v^ー°) ヤッタネ

南幌町の桜の道(??!)へ行ってきたそうです!
b0122262_22125536.jpg

桜は、すっかり散ってたようだけど・・^^;
南幌の街を少々お散歩した後、栗山にあるドッグカフェhanaさんのランで遊んできたんだって〜!!
b0122262_22152533.jpg

パパが、まお&りこをドッグランに連れて行ってくれるなんて超感激だねーっ003.gif
まおりこちゃんも楽しいお留守番ができたようですv(。・ω・。)ィェィ♪
hanaさん、行きたいな〜 今度はママも連れて行ってね〜

b0122262_22191766.gif

ママの独り言。。

2泊3日で青森へ行って、つくづく感じたこと、、、
それは、忘れっぽくなったということ、、、002.gif

ヘアピンとケータイの充電器のコードを束ねていたゴムを忘れて帰ってきた・・・もぅ 何処へ置いてきたかさっぱり分からん。でも黒石の知人宅までは確かにあった・・・
黒石で行った温泉の脱衣所にメイク落としと洗顔フォームを置き忘れて、他の人がお風呂から上がってくるのをマイクロバスの中で待っている間に思い出して慌てて取りに行ったり・・・(p・Д・;)アセアセ
しかも温泉に行く前、代金の300円をズボンのポケットに入れたのに、その記憶がなくなって温泉に着いてから「お金持ってくるの忘れた〜っ」と焦ったり、、、
帰る日の朝、知人宅の洗面所で顔を洗った後に、またまた洗顔フォームを置き忘れて、再び歯を磨きに洗面所へ行き、なんか見覚えのある洗顔フォームがあるなぁ〜・・・これ私のじゃんっ!!!とか・・・008.gif
こんなに忘れっぽくなるなんて〜っ
あ”〜 なんか脳みそヤバっちくなってきた〜っ!!ヽ(≧Д≦)ノ

黒石での出来事が多いので、さすがに疲れが出たのかな〜 そう思いたい・・・(_ _|||)
[PR]
Commented by jinta-puta at 2011-05-24 22:48
やっぱり疲れていたんだよきっと。
私は飲み疲れ?
それにしてもパパさんはいい人だね。
Commented by naoko at 2011-05-24 23:38 x
まおママさん、お帰りなさい(^^/
良い旅になって良かったですね♪

パパさん、まおちゃんりこちゃんつれて
ドックランに行ってくれていたなんて!!
素敵ぃーー。うちは絶対無理だぁ。
近くの公園に散歩すら怪しい(笑)

忘れ物、私も多くなったなぁ。
脳トレしなくちゃ(^^*

あ、でも、まおママさんのは疲れだよ。
きっと^^*
Commented by まおママ at 2011-05-25 12:14 x
じんたさん、やっぱり疲れてたのかな〜 だといいけど・・(-_-;)
でも確かに最近は忘れっぽくなってます(汗)

パパも一人で出掛けるより、まお&りこと一緒のほうが楽しいと思ったのかも〜^^/
Commented by まおママ at 2011-05-25 12:18 x
naokoさん、ありがとうございます(*^^*)
おかげさまで楽しい旅になりました♪

まさかパパが、まお&りこをドッグランに連れて行ってくれるなんて〜 私もビックリしたけど嬉しかったです!!

物忘れが多くなる年齢になりましたよね〜・・・
仕事では、くれぐれもミスしないよう頑張りますぅ トホホ・・
Commented by ターチャ at 2011-05-26 09:32 x
お帰りなさい~!

フェリーにドックランや専用ルームが有るとは知りませんでした。

グラが持病で飛行機に乗れないから船いいですね~
んっ?
でも 観光船数分乗っただけでも酔ってしまう私・・・
ダメか~( ̄ー ̄; ヒヤリ

パパさん まおりこちゃんをランに連れて行ってくれるなんて優しい~!
Commented by まおママ at 2011-05-26 21:01 x
ターチャさん、ドックランや専用ルームあるフェリーは少ないようですよ。ワンコを飛行機に乗せるのは、すごく心配なので甲板のランで一緒に遊べるフェリーは安心できて良いな〜と思います^^/

パパが、まお&りこをランに連れて行ってくれるなんて意外な出来事でした!!
by kennmao | 2011-05-24 22:47 | Comments(6)