人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由仁ガーデン♪

今日は、愛するまーちゃま&りーちゃまにお留守番いただいて由仁ガーデンに行ってきました〜056.gif
由仁ガーデン♪_b0122262_18332069.jpg

由仁ガーデンにはオープンしたばかりの時に行きましたが、その時は植物を植えたばかりで、花も全然咲いていなかったので「植物が成長したらまた見に来て下さい」といことで10年以内に再入場できる無料券をいただいていたのです〜(^.^)v
ふと気づくと、あれから10年が経ってるではありませんか〜!!
今年で期限が切れちゃうよ〜っ!!と言うことで慌てて行ってきました〜っヾ(;´▽`A``アセアセ




園内はガーデンがテーマごとにいくつかに別れていました056.gif
そして、お花やハーブの香りがいっぱいっ(^^*)♪

リナリアの丘
由仁ガーデン♪_b0122262_18442957.jpg


ノットガーデン
由仁ガーデン♪_b0122262_18445368.jpg


スペシャルガーデン
由仁ガーデン♪_b0122262_18453036.jpg


やっぱりローズガーデンが一番奇麗だねo(*^▽^*)o~♪
由仁ガーデン♪_b0122262_1848843.jpg

由仁ガーデン♪_b0122262_18482093.jpg


ウォーターガーデン
由仁ガーデン♪_b0122262_18484653.jpg


ウエディングガーデン
由仁ガーデン♪_b0122262_18492884.jpg

由仁ガーデン♪_b0122262_18494924.jpg

ここで結婚式ができるみたいっ016.gif

ブロードウォーク
由仁ガーデン♪_b0122262_18504088.jpg

この先にある120段の階段を上がって鐘を3回鳴らすと幸せになれるんだって(≧▽`♪☆+゜)

今日はムチャ暑かったけど、がんばって120段の階段を上がり鐘を鳴らしてきました〜(滝汗)
由仁ガーデン♪_b0122262_18525329.jpg

(頂上から)

ランチは、センターハウス2Fのレストランが満席だったので、1Fにあるカフェでピザをいただきました!
由仁ガーデン♪_b0122262_185455100.jpg

由仁で採れたお野菜がたっぷりのっていてウマウマでした〜(^-^)v

フランボワーズソフト♪
由仁ガーデン♪_b0122262_18563859.jpg


由仁ガーデン、とっても素敵なところでした〜っ003.gif

それにしても今日は暑かったね〜・・・^^;
by kennmao | 2011-07-09 19:05