人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

今日は滝野にある我が家のお墓参りに行ってきました!
お墓参り_b0122262_20533046.jpg


お墓参りの後、支笏湖へ向かったのですが着いた頃057.gifがポツポツザーザー降ってきちゃいました〜(><;)
でも屋根のある休憩所でお弁当を食べたよ!
お墓参り_b0122262_20592483.jpg


ママ達がお食事中とってもお利口ちゃんなまおりこちゃんでしたv(。・ω・。)ィェィ♪
お墓参り_b0122262_211146.jpg

しっ しかもこんなに密着して〜っ まるで仲良しさんに見えるよ〜(ノ*´Д)ノビッ栗!!
まおちゃんの顔でかいな〜(^^;)って言うか、りこが小さいのか・・・

食事の後は湖畔をお散歩したりスワンボートに乗ったりする予定だったけど、雨がだんだん本降りになってきたので退散することに・・・007.gif
その代わり長都にあるプロムナードさんに寄ってお茶しました!063.gif
お墓参り_b0122262_2111315.jpg

期間限定のブルーベリーパフェ食べたかったんだけど、今日はちょっと涼しかったのでお腹グルグルピーになったら困るな〜と思い(-_-;)、コーヒーフロートみたいなのにしときました。
今度またお天気が良く気温の高い日にリベンジだっ!!p(^^)q
あっ 期間限定なので早めに行かなくちゃな〜(汗汗)

雨ザーザー降りだったけどランで少し遊んだよ〜001.gif
お墓参り_b0122262_2117183.jpg

お墓参り_b0122262_21271419.jpg

姪のSちゃんが一緒に遊んでくれて嬉しかったなっ(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ママの夏休み17日まで〜 さて明日は何処へ行こうかな?!!043.gif
by kennmao | 2011-08-14 21:28