人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は。。

10月2日に犬友さん達と円山ハイキングを予定してたんだけど雨で今日に延期・・・でも円山周辺熊出没中で円山登山道閉鎖しちゃったので白幡山に変更したんだけど、今日も結局雨でした・・・057.gif
そんな訳でぇ 今年のハイキングは中止と相成りましてぇ インディアンで遊ぶことにしました〜024.gif
雨の日は。。_b0122262_2226624.jpg


一緒にハイキングに行く予定だったぷう太。。
雨の日は。。_b0122262_22264556.jpg

予定してた日が2日共雨で残念だったねぇ007.gif
来年は早々にリベンジしようね!5月頃がいいかな?!!
是非円山に行こう!円山に!!

急遽インディアンさんへ行くことになったので「一緒に行かない?!」と誘ったところ「行きま〜す!」と言ってくれたヌガー君(^m^)
雨の日は。。_b0122262_223162.jpg

ヌガー君は手術した右足をすごく使えるようになりました〜!!
雨の日は。。_b0122262_22333473.jpg

こうやってまた一緒にドッグカフェに行ける日をどんなに待っていたことかっ!わ〜い!わ〜い!嬉しいなっ(v^ー°) ヤッタネ

今日は雨だったせいか室内ランは大混雑で、たっくさんのワンちゃんが来てたね!001.gif
雨の日は。。_b0122262_22363245.jpg


エビちゃんにも会えました♪
雨の日は。。_b0122262_22371735.jpg


今日のワンプレートはすごいよ〜005.gif
雨の日は。。_b0122262_22375961.jpg

チキンとポークとラムの3段重ね!!それにエビフライと天ぷらまで付いてた!!q|゚Д゚|pワオォ
肉食べた〜って感じ!!(爆)

ハイキングは残念だったけど・・・でも楽しかったね〜003.gif
来年i Phoneにしようかと思ったけど、やっぱりやめるわ〜 i touchでがんばるよp(^^)q (笑)
by kennmao | 2011-10-23 22:53