人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いね〜(~_~;)

まおりこ地方昨日から猛烈な寒さです(><)
最高気温がマイナス5度とかだよ〜っ うひ〜っ

寒くてもお散歩大好きまおりこちゃんですが・・・
外に出るなり2人(匹)して雪をバク喰い〜っ
寒いね〜(~_~;)_b0122262_22404210.jpg

なんでそんなに雪を食べんの〜?! お腹冷えるよっ002.gif

まおちゃんの趣味のくねくね(*´∀`)クスクス
寒いね〜(~_~;)_b0122262_2243124.jpg


さすがに足が冷たくなってきた〜
寒いね〜(~_~;)_b0122262_22432912.jpg

寒いね〜(~_~;)_b0122262_22433821.jpg

あまりの冷たさに二足立ち(^m^)

寒いね〜(~_~;)_b0122262_22442164.jpg

りこちんは動けなくなってしまいました〜寒っ ブルブル

お散歩終了後はお家の前で少し遊びました001.gif
寒いね〜(~_~;)_b0122262_22454093.jpg

寒いね〜(~_~;)_b0122262_22455939.jpg


寒いね〜(~_~;)_b0122262_22473591.gif

元旦の夜から鼻がグシュグシュし始めたと思ったら、その後ひどい鼻水と鼻づまりで市販の風邪薬飲んでたんだけど全然良くならなくて、とにかく鼻が詰まってぐるじぃので先週の金曜日に近くの内科へ行ったら風邪が原因で急性鼻炎を起こし、それが悪化して蓄膿症になりかかってるって言われた〜(><;)
「とりあえず5日分の薬を出しますが、良くならなければ耳鼻科へ行って下さい」だって。。
でもねぇ 昨日から鼻がスースー通るようになってきました!!\(@^0^@)/やったぁ♪

ちょっとは長い人生ですが、蓄膿症(なりかけですが)を経験したのは初めてです。
汚い鼻水が出るとこまではいってないけど、とにかく鼻が詰まって苦しいのなんのって(><)、おまけに鼻水はジュルジュルだし、喉には常にタンがからんでるし、頭まで痛くなって目までスッキリしないっ!!
首から上だけがものすごい不調なのです〜っっっ008.gif
ちょっと鼻が詰まっただけでこんなに苦しいとは〜っ 健康な体がどれだけありがたいかヒシヒシと感じるよね〜 健康\(^ ^)/ バンザーイ

そんな訳で先日の3連休、せっかく3連休だったのに何処へもお出かけできなかったまおりこちゃんでした・・・(´・ω・`)ショボーン
今度の日曜日は何処かへ連れて行ってあげたいな〜と思ったけどこの寒さだしぃ 今度はパパが風邪引いちゃったみたい・・・002.gif

*おまけ*
寒いね〜(~_~;)_b0122262_23524.jpg

パパがお風呂に入ってる間ず〜っと待ってるりこちん(o^∀^)
by kennmao | 2012-01-12 23:14