人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪道運転の練習?!

すっごい寒い日が続いてますね〜002.gif

今日は雪道運転の練習のため往復ママの運転で千歳にあるドッグカフェへ遊びに行ってきました(p・Д・;)アセアセ
雪道運転は苦手だ〜っ ただでさえ車の運転はへたっピーなのに〜 シーズン中必ず1度はヒヤリとさせられるもんね〜008.gif
雪道運転の練習に・・と思ったんだけど、意外と道路に雪がなくって全然大丈夫だった〜 しかも千歳方面、札幌より雪少ないもんね〜(´▽`*)アハハー

まずは無事プロムナードさんに到着〜
雪道運転の練習?!_b0122262_2220154.jpg

雪道運転の練習?!_b0122262_22201434.jpg

今年初プロムナードさんだ〜っv(。・ω・。)ィェィ♪

大喜びでランをビュンビュン走るりこちーん!!
雪道運転の練習?!_b0122262_22222790.jpg

雪道運転の練習?!_b0122262_22223642.jpg


まおちゃんも走りました〜=3
雪道運転の練習?!_b0122262_222327100.jpg

こんな写真しか撮れなかったんだけど・・・一応up^^;

寒さに慣れたのか、厚着をして行ったからなのか、今日はあまり寒さを感じなかったし貸し切り状態だったので、家族水入らずでたくさん遊んじゃいました〜001.gif
プロムナードさんのランはいつもマメにメンテナンスしてくれるオジサン?!がいるので、とっても奇麗に雪かきしてあって飾り毛が雪でダマダマになることなく遊べたよーっ

今日はランチ後に新メニュー?!のデザート、アップルパイみたいなのをいただきました(^^*)v
雪道運転の練習?!_b0122262_22325635.jpg

雪道運転の練習?!_b0122262_22345360.jpg

イスに座っていっちょまえのまおちゃ〜ん(^m^)

雪道運転、結構大丈夫だな〜 何処へでも行けそう。。
来週もどっか行っちゃおうかな〜♪
by kennmao | 2012-01-15 22:45