人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秦さん♪

本日は思いっ切りママの独り言で〜す!
犬ネタ一切ありません。最近ハマりの音楽ネタです。
興味のない方もちろんスルーで宜しくお願いしますネ!!

独り言のみをブログに書いたことは今まで1度もないな〜
たまにはこうゆうのもいいよね(^^*)v
って言うか、これから独り言増えそうな感じするw

今も相変わらずスピッツ聴いてま〜す♪
スピッツってホントに名曲てんこ盛りだよね!
『つぐみ』と『ホタル』が一番好きなんだけど『運命の人』は特に歌詞がかわいくて好きだな!

「バスの揺れ方で人生の意味が分かった日曜日 でもさぁ君は運命の人だから強く手を握るよ」
「変な下着に夢がはじけて叩き合って笑うよ」
「愛はコンビニでも買えるけれどもう少し探そうよ」

あれっ?! ただの文字にするとかわいく感じないなぁ
きっとマサムネさんが歌ってるからかわいく聴こえるんだね037.gif
マサムネさんの声はホント好きだわ〜♪

i touchに560曲程入ってるけどマンネリ化してきちゃったので、そろそろ新しい風を吹き込みたいな〜と思っていた時にいい人を見つけました!!
秦基博さんです060.gif

今だかつて買ったことのないような音楽情報誌を最近は亮太くんが載ってると買っちゃうんだけど、それに秦さんも載ってて「この人名前なんて読むんだろ??」って名前が読めないのが印象的だったんだよね(笑)
その秦さんが先日亮太くんが出演したライブに出演してて「あっ 読めない名前の人だ〜」と思ってたら、9月に国立代々木競技場で亮太くんが出演するライブがあって(これは思い切って行っちゃおうかと思ってるんだけど)、そこにも秦さんが出演するのを知って亮太くんの陰に秦さんあり?!で、なんか気になっちゃってまたまたYoutubeの方へ行って聴いてきたら顔に似合わぬ(ごめんなさい^^;)高音でなかなか聴かせてくれるだよね〜♪
今日早速CD借りてきてi touchさんに納めました006.gif
またレパートリーが増えたわ(^^*)ウフッ

そうそう! この方のお名前「はたもとひろ」さんとお読みします〜 って読めなかったの私だけだったりして(^-^;)
by kennmao | 2012-05-19 22:19 | ママの日記