人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初参戦!! その1

本日は、まおママの熱狂おバカちゃんブログです!
この感動と興奮が冷めやらぬうちに自分用の記録として書き記しておこうと思います!
興味ない方〜 スルーでよろぴく(-_^)

今夏藤巻亮太さんが出演するフェスに是非是非参戦したい!!と言う夢を実現すべく行ってきました国立代々木競技場へ〜っっ
初参戦!! その1_b0122262_1825531.jpg

初参戦!! その1_b0122262_182521100.jpg

(私が着てるのはもちろん亮太くんTシャツです!)

関東地方のラジオ曲J-WAVE主催の毎年夏に行われてる一大イベントで、昨日今日の2日間に渡って行われました。
私は亮太くんが出演した9月1日に参戦(^^)p
今夏亮太くん5つのフェスに出てるけど(ちなみに今日は山梨でした)やっぱ東京が一番行きやすいかなぁ
本当は北海道のフェスに出てくれるのが一番いいんだけど...来年は是非北海道のフェスに来てね♪

アーティストの出演順が当日までナイショなので、西野カナちゃん、平井堅さんに続いて3番目に亮太くんが登場した時は、もうもうもう飛び上がって喜びましたーっ!!
だって私にとって初めての亮太くんのライブだしーーーっO(≧∇≦)O
私の隣に座ってた女性もお一人で参戦してたんだけど亮太くんTシャツを着ていて、それまでは一言も話さなかった私達ですが、亮太くんが登場した瞬間彼女が「かっこいぃぃぃ!!」と叫んだので、私も「分かる分かる〜!!」と見ず知らずの2人で抱き合いましたw
(その後意気投合した私達は会話が弾み、彼女が釧路出身で妹さんが札幌在住だと言うことが分かりました...何かしら縁を感じるぅ)

亮太くんのセトリ(曲目)は『オオカミ青年』『キャッチ&ボール』『ハロー流星群』『Beautiful day』『光をあつめて』『月食』で30〜40分程のステージだったんだけど大大大興奮のうちにあっと言う間に終わってしまった〜(p>□<q*))
(全然これじゃ足りないっ 不完全燃焼だ〜っっ)
行く前は1人で参戦寂しいな...とか思ってた訳よ。
でも行ってみたら、特に亮太くんのライブが始まったら1人だろうがなんだろうがへったくれもないね。
亮太くんが登場した瞬間周囲のことは一切おかまいなしの大興奮の熱狂絶叫ですよ!!
もう亮太くんしか見えない!!!
私ってアホだからレミオのライブDVDでさえ興奮&熱狂で亮太くんのかっこ良さに涙流しながら観てるんだけどw (← でもこれホント)
生は全然違う!!狂喜が頂点に達する!!

でも亮太さん言ってたなぁ スイマセン知らない曲ばかりでって...
私は『オオカミ青年』以外全部知ってるよ〜
『オオカミ青年』だって歌詞の内容から、あっ これが噂の『オオカミ青年』だなってすぐに分かったよ〜
最近はソロとしてのヒット曲が欲しいと弱音?!もチラホラ...
確かに、亮太くんの時アウェー感あったよね(p・Д・;)アセアセ
私も大興奮ながら周囲を見渡すと座ってるお客さんが多かったので、こりゃヤバイぞ(汗汗)と思った。
でもその分更に応援に力が入った〜っっっ066.gif
それで分かったんだけど、フェスって色々なアーティストが参加してそれに応じて色々なファンの方がいるから自分の好きなアーティストの応援をしに行くんだなって。
フェス、人生初参戦ながらその楽しみ方を知った!!
来年も亮太くんが出演するフェスに行きたいと思ったけど、こりゃ尚更行かないとなぁ 全部に行ったほうがいいかもね^^;
亮太くんのためなら1人で何処へだって行くぞp(^^)q

初参戦!! その1_b0122262_19551.jpg


それにしても亮太くんのライブは最高〜!!

キャー♪♪ 亮太さん!私はあなたの虜です〜!!
CD出たら買います!ライブも行きます!応援します!支えます!何処までもついて行きます〜053.gif



続く・・・
by kennmao | 2012-09-02 19:15 | ライブ