人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使えるじゃん!!

ちょっと訳ありでw 全国各地のラジオを聴かなくてはならないのでi pod touchに思い切って有料アプリのドコデモFMを導入してみました!!
購読料月々350円ですよ!!月々・・・015.gif015.gif
(キャンペーン中で10月と11月は85円らしい)
FM東京系なら北海道から沖縄まで全国のラジオが聴ける優れものらしいけど、とにかくこのアプリごっつー評判が悪かった(><;)
「聴けない!」「すぐ落ちる!」「詐欺アプリ!!」などなど...
でも、この不評を受けてかなり改善したらしいと言う書き込みもあったし(そのお詫びで85円なのかな)、まっ 止めたきゃいつでも止められるし、とりあえず入れたのが2日前、昨日今日とFM大阪、東京と聴く予定があったので聴いてみた。
何これ〜っ 使えるじゃん!バッチシ聴ける〜っ!! (って有料なのに聴けない方が困るけど)
それにプラスして役立ったのがi pod touch用のスピーカー!!
使えるじゃん!!_b0122262_22211286.jpg

なんて使える子達なんだ〜ヽ( ´¬`)ノ

でもこのドコデモFMってFM東京系だからJ-WAVEが聴けないんだなぁ。。
今年の春頃かなぁ J-WAVEが聴きたくて聴きたくてジタバタしてた時にパパがパソコンにMackey Hole TVを入れてくれました。
これもねぇ けっこー使えるよ。
だけどこれねぇ 有志の方々がやってるようなので必ずしもいつも聴けるって訳じゃないんだなぁ
昨日聴けたのに今日は聴けないよ〜(~_~;)みたいな...ね。
なので、使えね〜っっ(汗汗)て時もけっこーあるんだなぁ
その代わりラジオだけじゃなくテレビも観れるのがコイツのいいところだったりするんだけど。
北海道で放送してない番組を観ることができるので、大いに大いに役立ったことがあったよ(^.^)v

これだけ最先端の世の中なのに全国の全てのラジオが聴ける何かもの凄い画期的なものがないのが不思議だよなぁ
もの凄い画期的なもの知ってるよ〜!!って方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい040.gif

そんな訳で、今日は私的使える話でした。


*おまけ*

使えるじゃん!!_b0122262_22384631.jpg


ストーブ前でちょこっと仮眠しようかな〜と思って枕を置いたらりこちんに奪われたよ( ̄□ ̄#)
by kennmao | 2012-10-18 22:47 | ママの日記