人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んできた〜(0^)/

今日は、仲良しのSORA君とヌガー君&アマンドちゃんとインディアンさんで遊んできました003.gif

まおちゃんって雪が降ると体をクネクネこすりつけるんだよね。なんでだろっ?!!
遊んできた〜(0^)/_b0122262_21284542.jpg


室内ランの撮影台がクリスマスバージョンになってたよ〜♪
遊んできた〜(0^)/_b0122262_21293052.jpg

遊んできた〜(0^)/_b0122262_21293872.jpg


そしてランチは、ボリュームいっぱいのチキンシチューをいただいてきました♪♪
遊んできた〜(0^)/_b0122262_21302124.jpg


ちょうど1ヶ月後の12月22日〜24日も3連休だねぇ006.gif
毎年恒例?!! インディアンさんにクリスマスランチを食べに行きたいたいまおママちゃんにお付き合いしていただける方募集中(^o^))))ww

今日はデジカメの電池切れで写真が少なくてごめんなさいなの。。040.gif

そんでもって、帰宅後はユニクロのバーゲンに行き以前から欲しかったウルトラライトダウンベストをお安くGETしてきましたぁぁぁ(v^ー°) ヤッタネ
by kennmao | 2012-11-24 21:45 | カフェ&ラン