人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

まおりこちゃん地方早くも冬到来か?!!

昨日の暴風雪ですっかりこんなんなっちゃいました015.gif
キタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!_b0122262_22124455.jpg

キタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!_b0122262_22125265.jpg

雪食べてばっかりなんですけど...(-_-)


キタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!_b0122262_2214458.jpg

お散歩に行ったら道路がテッカテカなんですけど...(-_-)


キタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!_b0122262_22142977.jpg

昨日の暴風雪で雪が張りついて白樺のようになってた公園の木。


まだ12月前なのになぁ もう根雪になっちゃうのかな?!!
でもワンちゃんのお散歩は雪が降ったり溶けたりより根雪の方が楽だよねぇ(^-^)v
まおちゃんも雪中サッカー楽しめるしぃ♪
って、最近まおちゃんサッカーしなくなっちゃいました。
年のせいかな?! あんなにサッカー大好き犬だったのにねぇ ちょっと寂しいなぁ007.gif


キタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!_b0122262_22192269.jpg

お散歩後暖かいお部屋でぬくぬくとお昼寝する2ぴき(^m^)ププッ

まおちゃんはいつもだいたいハウスかソファの上だけど、りこはいろんな所で寝ています。

とっても幸せなひと時です♪♪♪
by kennmao | 2012-11-28 22:25 | まお&りこ