人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅干しの種事件

既にSNSの方では投稿していてご心配いただいておりましたが、先程無事梅干しの種が出ました\(^ ^)/
ご心配していただいた皆様方ありがとうございました!!

昨日の昼時、私はいつものようにパソコンの前に座り梅干し入りのおにぎりを食べておりました。
食べ残った梅干しの種がコロコロとパソコンデスクの下に落ちていったけど、あちこちサイトを見るのに忙しく後で拾おうと思っていたら、りこがトコトコやって来て梅干しの種に興味を示し、まさか食べるとは思わなかったので気にせずにいたら食べてるではありませんかっ!!(゜ロ゜)ギョェ
飲み込んだら困る!!と思って慌てて取ろうとしたら、りこも慌てたのかゴクッと飲み込んじゃったので「えーーーっ?!! 飲み込んじゃったよ!! どうしようーっ(;☆ω☆)」
とりあえず...後でウンpと一緒に出てくるかな?! (汗)
昨日の夜と今朝のウンpには種らしき物はなかったので、犬の胃酸は人間より強力だから溶けるかも?!!な〜んてのんきに考えていたら、お友達の書き込み読んで梅干しの種は消化しないと知り、なんだか心配になってきて職場から病院に電話したところ連れて来て下さい!!と言われたので帰宅後病院へε=ε=┌(; ・_・)┘スタコラ

りこが飲み込んだのと同じ梅干しの種を持参し先生に見せたところ「けっこー大きいね。りこちゃんなら確実に腸に詰まるよ。」と言われて( ̄ロ ̄lll)ガビ〜ン...
腸に詰まると吐くそうで、りこはまだ吐いていなかったのでタブン種はまだ腸には行っておらず胃の中にあると思われるので吐かせてみましょう!!とのこと...
本来なら飲み込んですぐ吐かせた方が良かったらしい(><;)
それでも出てこず腸に行っちゃったら開腹手術で8万円かかると言われサーッと血の気が引きましたil||li _| ̄|○ il||l

吐く注射をして待つこと5〜6分。
出ました!出ました!出ました〜!!
しかも持参した種より大きかった!!!
優しい優しいS先生に今後充分気をつけるようキツくキツく言われたのでした(´Д`ι)マジ滝汗

あ”〜 良かった良かった。ホッとした。。。

梅干しの種事件_b0122262_22205030.jpg

帰宅後のりこちん...心なしか凹んでる?!!


*おまけ*

今日は午前中凄い雷でしたよね〜

梅干しの種事件_b0122262_2224792.jpg


りこちん怖がってこんな所に隠れてましたよ|壁|_‐)))
by kennmao | 2012-12-06 22:31 | りこ