人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪切りと忘年会?!!

昨日は、ひっさしぶりにDog Love Quaさんに行って爪切りしてきました!
爪切りと忘年会?!!_b0122262_12501040.jpg


今までは近くの動物病院に散歩がてら行って爪切りしてもらってたんだけど、その病院とっても評判良くて最近混み混みで爪切りだけなのにけっこー待たされるようになっちゃいました002.gif
ついでに体重も計ってもらえて良かったんだけどな〜

んで、以前まおちゃんのシャンプーをお願いしたり室内ランで遊んだりしていたQuaさんに爪切りに行くことにしました!
車で10分程だし、あらかじめ電話してすぐ爪切りしてもらえる時間に行けば待たずにやってもらえるので、これは良いですな〜
これから爪切りはQuaさんに行こう(^^)v

爪切り...つい行くのめんどーになったり忘れたりするんだけど、ちゃんと月1で切らないとね!!


爪切りと忘年会?!!_b0122262_133657.gif


昨夜はお友達の皆さんと新札幌にあるお好み焼き屋さんに行ってきました♪
JR高架下にある河童さんというお店です!
爪切りと忘年会?!!_b0122262_1374243.jpg

ちょっとした経緯があってみんなでお好み焼きを食べに行くことになったんだけどw それがちょっとした事で1週間延期になって、忘年会という意識は全くなかったので思いがけない忘年会となりました(v^ー°) ヤッタネ
私にアレルギーがあって中華麺が食べれないので広島焼きの麺をうどんにしていただいてスイマセン...焼きそばの広島焼き食べたかったですよね...汗汗

お好み焼きもとっても美味しくて、皆さんとの会話もとっても楽しくて、素敵な皆さんと知り合えて楽しい時を過ごせることに感謝の気持ちでいっぱいになったのでした!!

皆さん、ありがとうございました!040.gif040.gif


*おまけ*

...そんな訳で中華麺が食べれない私ですが、ラーメンの代替え品を発見!!

汁ビーフン006.gif
爪切りと忘年会?!!_b0122262_13233625.jpg

美味しいですよコレ!ラーメンが食べれる方も是非食べてみて♪

焼きそばも食べれないんでね、焼きビーフンとか食べてますw
by kennmao | 2012-12-16 13:31 | まお&りこ