人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスライブ@JAMUSICA

昨夜はまたまた西28丁目にあるライブバーJAMUSICAさんにお邪魔してきました♪

マスターJIROさんのバースデーライブで先日お邪魔した時にイケメントランペッターがいたと言う話を書きましたが覚えてますでしょうか?!!
で、その時帰り際にまたJAMUSICAでライブするので来て下さい的にチラシをもらったので早速行ってきた次第でございますw

イケメントランペッター君を再び見たかったのもありますがw チラシを渡された時に「ファンクバンド」と言っていたので、ファンクって何?! どんな音楽??! と、ちょっと気になっちゃったりもしたのです006.gif

昨夜はスタイリッシュ☆クリスマス☆ナイト!と称して、Opening actにJIROさん率いるJamusica Gator Boys!!
そしてそしてメインにイケメントランペッター山田丈造さん率いる?! EROctric FunkizatioN!!
(丈造さんはリーダーじゃないのかもしれないけど、リーダーのような存在感でしたv)
クリスマスライブ@JAMUSICA_b0122262_106415.jpg


EROctric FunkizatioNはのっけから凄い盛り上がり!!
ほ〜♪ これがファンクって言うのかぁぁぁ(≧∇≦)
特にボーカルの方インパクトあり過ぎっ!ウケるウケる!!
バンドメンバー全員明らかに20代!!若〜い!!(ボーカルの人はどうかな?! w)
それに伴ってお客さんも若〜い! 私ちょっと浮いてる?!!(爆)
ボーカルのMC中やたらとしらけムードなキーボード君、時々眠いのか?!と言う表情にウケるw
そしてやたらと落ち着きのないギター、ベース、ドラム君達にもウケるウケるww
若者達のそんな様子も観察しながらw共に盛り上がってきたのでした003.gif

帰り際、丈造さんにご挨拶して、ボーカルさんに「ありがとうございました」とお見送りされて、入り口外で一服してたベースとドラム君に「そこ滑りますよ。気をつけて」なんて言われて、有名人のライブだとそう言う訳にもいかないので、お客さんとミュージシャンのこのメチャメチャ近い距離感がいいですよね♪

とっても楽しい...と言うか、おもしろいJAMUSICAな夜でした060.gif
by kennmao | 2012-12-22 10:22 | ママの日記