人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会?!!

昨日のお話〜♪

昨日、北7西7の「いま家」さんで仲良しの犬友さん達とちょっと遅くなったけど新年会?!をしてきました〜ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

犬ありでは既にお会いしてる方々が多いですが、改めて犬なしでの新年会?!です001.gif
昨年のニセコ以来のお友達にも久々にも会えて、3時間ゆっくり(犬なしなんで特にw)食べて飲んでおしゃべりしてとっても楽しかったです(*^-゚)vィェィ♪

昨日お邪魔したいま家さんは、こじんまりとした感じでしたがとてもセンス良く落ち着けるお店でしたよ☆キラッ
お店のお兄さんがflumpoolのボーカルにちょっと似た雰囲気だな〜と思ったりしたけど、きっとそんな話しても誰も分かんないだろうからしなかったけどw

昨日いただいたメニューはこちら〜♪
せっかくだら全部写真載せちゃいましょう!!(笑)
新年会?!!_b0122262_1293845.jpg

新年会?!!_b0122262_1295112.jpg

新年会?!!_b0122262_1295976.jpg

新年会?!!_b0122262_1210741.jpg

新年会?!!_b0122262_12101620.jpg

新年会?!!_b0122262_12102568.jpg

新年会?!!_b0122262_12103618.jpg

新年会?!!_b0122262_12104943.jpg

新年会?!!_b0122262_12105738.jpg

どれも個性溢れる素敵なお料理でした〜
ごちそうさまでした!!

いつも思うことですが、素敵なみなさんのお仲間に自分がいれるとう言うことは本当に幸せだな〜

みなさん、昨日はお疲れさまでした! そしてありがとうございました!!


*おまけ*

庭の雪が窓より高くなっちゃったよ〜(><;)

新年会?!!_b0122262_1224778.jpg

by kennmao | 2013-02-20 12:19 | ママの日記