人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メニューを食べに♪

わわっ またまた1週間ぶりの更新になってしまった...(⌒_⌒; タラタラ
ブログのネタ全然ないですからw
毎日更新されてる方凄いな〜と、いつも感心しております!

今日は月寒にあるドッグカフェ、Dai joubuさんにお邪魔してきました012.gif
新メニューを食べに♪_b0122262_22451181.jpg


Dai joubuさんと言えばっ!! 楽しみにしていたのがこちらです!!
4月から始まった新メニュー♪♪♪
新メニューを食べに♪_b0122262_22385389.jpg

新メニューを食べに♪_b0122262_2239355.jpg

新メニューを食べに♪_b0122262_22391361.jpg

本日はケーキセットでいただいてきました♡
パスタはイケメン店長さんがコッソリ?!修行を積んだ悦品ですよ!
麺にも凄くこだわりがあるようです!!
とにかく店長さんのこだわりが詰まったパスタですよ〜 是非ご賞味あれ〜072.gif

オーナーさんとくつろぎ中のヌガー君とぼっちゃん(^m^)
新メニューを食べに♪_b0122262_2246102.jpg


たけちんも元気に参加(^o^)/
新メニューを食べに♪_b0122262_22494964.jpg

りこが2、3回襲いかかってごめんね〜(><;)
も〜 たけちん何もしてないのにぃ なんで襲いかかるんだろう〜 ホント申し訳ないヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ぼっちゃんとたけちんと言えばっ!! 先日たけぼっちゃんママが大阪ひとり旅をしたので色々土産話を聞いて、お土産までいただいちゃいました!!
新メニューを食べに♪_b0122262_22554011.jpg

話題となった「面白い恋人」!!
(箱ごといただいた訳ではないですがw)

そしてDai joubuさんでこの本見たよ〜
新メニューを食べに♪_b0122262_22573187.jpg


なんとっ 67ページに私とりこが写ってま〜す(^m^)イヒッ
新メニューを食べに♪_b0122262_2258117.jpg


SORA君、今日はおとうしゃんに買ってもらったかっくい〜ツナギを着てたんだよねぇ♪
ホントはもっとかっくいく決めてる写真撮りたかったんだけど...寝てる写真でごめんね(汗)
新メニューを食べに♪_b0122262_230297.jpg


最後は恒例の?!集合写真〜006.gif
なんとか全員撮れました!!
新メニューを食べに♪_b0122262_2312369.jpg


センターでりこちんが笑顔を決めてるナイスな写真をもう1枚!!
新メニューを食べに♪_b0122262_2324682.jpg


ここ数日前からなんだかふさぎ込んでた私...
訳もなく気分がブルーで、こっ これってまさか更年期鬱とかじゃないよね?!!と思っていたけど、今日皆さんとワイワイおしゃべりして気分もスッカリ晴れやか〜♪♪
なんか色々刺激も受けたな〜 私もがんばろっp(^^)q
今日もありがとうございました〜003.gif
by kennmao | 2013-04-13 23:11 | カフェ&ラン