人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くにセイコマ♪

仕事帰りによく寄ってたセイコーマートがあったんだけど、真向かいにロー○ンがオープンして昨年末頃閉店しちゃったんだよね。
セイコーマート好きだったんだよなぁ
オリジナル商品が安かったし。(特にパンがお気に入り♪)
100円お惣菜が色々あって、翌日のパパのお弁当用にちょっと1品欲しいな〜って時によく買ってました。(特に焼き魚がお気に入り♪)
セイコマなくなっちゃって、ちょっと不便になったな〜(-m-)と思ってたら、なんとまたまたセイコマが更にパワーアップして、しかも!!更に職場寄りにオープンしたのだっ!!
以前のセイコマは若干遠回りだったけど、新しいセイコマはほとんど遠回りせずに寄れるのだ006.gif


昨日オープンしたので早速まおりこちゃんのお散歩を兼ねて行ってみました!! (自宅からも近い)
近くにセイコマ♪_b0122262_22172333.jpg

近くにセイコマ♪_b0122262_22173211.jpg

(まおちゃんとりこちゃん全然こっち向いてくれな〜い)

店内が他のコンビニよりちょっぴりおしゃれでイートインコーナーもあったよ!!
更に便利になって良かった良かった(^o^)/

それにしても...コンビニ乱立だね015.gif



*おまけ*

我が家の芝ボーボーミニミニドッグランで遊ぶまおりこちゃん(★>U<★)

近くにセイコマ♪_b0122262_2222211.jpg

近くにセイコマ♪_b0122262_22221258.jpg

by kennmao | 2013-06-29 22:23 | ママの日記