人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが食べたくて^^

今日はまたまた北広島にあるいつもお世話になってるトコへお手伝いに行ったので、まおりこなしだけどDai joubuさんへ寄ってランチしてきましたぁ(^.^)vイエ〜イ

だって、これが食べたかったんだも〜ん♪
これが食べたくて^^_b0122262_22374138.jpg

期間限定で復活したフォカッチャサンド!!


Dai joubuさんでおひとり様ランチした後はちょいと足を伸ばして苗穂のショッピングセンターへ=33
先週そこのペットショップで、まおちゃんに良さそうな敷物を見かけたので「あっ これいいな〜♪」と思ったんだけど給料日前のボンビーさんだったのでw 買わずに帰宅...お給料いただいたらまた買いに行こ〜♪と思ってたのに...
まおちゃんはソファの角っこがお好きで、その場所で1日のほとんどを過ごしています。
いつもいつもまおちゃんがそこにいると、そこばっかり汚れてくるし、寒くなってきたのでホカホカな敷物を敷いてあげたいな〜と思ったんだけどなぁ 
先週はあんなにいっぱいあったのに、今日行ったらな〜い!!
他に良さそうな物はないかウロウロしたけどなかった...
やっぱいいな〜と思った物は、いいな〜と思った時に買わないとダメなのね(´_`。)グスン
とりあえず手持ちの敷物敷いときました。

これが食べたくて^^_b0122262_22595659.jpg



で、明日はこれ食べる〜♪
これが食べたくて^^_b0122262_233131.jpg


行きつけのスーパーで見つけて「すげー高けーっ!! なんじゃこりゃ〜っ」って398円だけどw 私的には高いのでなかなか手が出なかった。
でも明日お客さん来るので奮発して買ってみたぁ(^m^)にんまり♪
楽しみだ〜っ043.gif
by kennmao | 2013-11-30 23:11 | まお