人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会♪

北24条のVEGGYの家さんで行われた元えぞパピメンバーの忘年会に参加してきました024.gif

忘年会♪_b0122262_21204599.jpg


初めてお会いする方や久しぶりにお会いする方もたくさんいて色々お話できてとっても楽しかったし、お料理もとっても美味しかったですぅ(*^^*)
暖かくなったらワン連れオフ会なんかもできるといいですね〜♪
幹事さま、ご一緒させていただいた皆さまありがとうごいました040.gif



で、午前中はまたいつもお世話になってる所へ行ってきたんだけど、皆さんが集まっていたのでお昼にKさんが作った美味しいお料理の数々を一緒にいただいてきちゃいました♪

忘年会♪_b0122262_2128102.jpg


いつもたくさんお料理作ってくれてありがとぉ(^o^)/


今日は1日美味しいもの三昧だったなぁ016.gif
by kennmao | 2013-12-21 23:23 | ママの日記