人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピ雛&オリンピック

節分も終わったのでパピヨンお雛様を出しました056.gif

パピ雛&オリンピック_b0122262_11412327.jpg

パピ雛&オリンピック_b0122262_11413334.jpg


お散歩に行くと、お散歩大好きまおちゃんがテンション↑↑で、いつもりこにいじめられてキャイーンキャイーンと負け犬状態なのに、お散歩の時だけはしつこくりこにちょっかい出して、りこが「何すんじゃ われ〜!!(怒)」って感じでウケるww


さてさて、いよいよオリンピック始まりますね〜♪
今朝の新聞と一緒に生放送テレビ観戦ガイドと出場選手のリストが入ってたぁ(^o^)/

パピ雛&オリンピック_b0122262_11551438.jpg

パピ雛&オリンピック_b0122262_11552762.jpg


さぁ だんだんと高まってきましたね〜♪ 楽しみずら〜( 艸`*)ブハッ

でも、沙羅ちゃんとか葛西さん、結弦くん、真央ちゃんが登場するのは眠い時間帯なのよね(z_z)
まずは今夜!! モーグルの予選からスタート!!
上村愛子選手ガンバ〜っp(^^)q


*おまけ*

かわいいキティちゃんの芳香剤見つけたぁ012.gif

パピ雛&オリンピック_b0122262_12115363.jpg


桜の香りがふわぁ〜♪と広がって、ちょいと春先取り〜056.gif
by kennmao | 2014-02-06 12:13 | まお&りこ