人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母とランチ♪

今日は母とランチしてきました063.gif

行ったのはcafe galleさんです♪

母とランチ♪_b0122262_21453981.jpg


2年くらい前かな?! すぐ近くのお宅が改装してカフェになったのです。
どんなお店かな〜??と気になっていたので、母と「行ってみようか〜!!」ってことになりました001.gif
メニューはパスタがメインのようですが、日替わりで和風定食もありましたよ!
今日は私も母もパスタをいただきましたぁ♪

母とランチ♪_b0122262_21483051.jpg

母とランチ♪_b0122262_2148395.jpg

母とランチ♪_b0122262_21485010.jpg

セットメニューにすると、とってもお得〜(^^)v

メニューも豊富だし、こんなに近くに、こんなに本格的なパスタがいただけるお店があるなんてビックリでした!!005.gif

母と2人でランチしたのは久しぶりだな〜
母はまだまだ元気だけど、だんだん歳も取ってきたので、こうやって一緒にランチしに行けるなんて幸せだな〜♪と思ったのでした。。。
by kennmao | 2014-07-31 21:56 | ママの日記