人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トークライブ in 山梨・再会編

トークライブ前日に東京入りしたんだけど、東京では昨秋関東方面へお引っ越ししちゃったSORA君のママと1年ぶりに再会\(^ ^)/
新宿で待ち合わせして、一緒に東京駅へ行きました〜!!(東京駅行ってみたかったから)

トークライブ in 山梨・再会編_b0122262_21224167.jpg

トークライブ in 山梨・再会編_b0122262_2123978.jpg

トークライブ in 山梨・再会編_b0122262_212319100.jpg

東京駅の天井はこんなふうになってるよ。オサレ〜


近くに皇居があるようだったので、2人で皇居周辺をブラブラ〜

トークライブ in 山梨・再会編_b0122262_21244058.jpg

今回は時間があまりなかったので、 桔梗門前まで行って引き返したんだけど、皇居はもうちょっと詳しく見てみたいので、また次回東京へ行く機会があったらゆっくり行ってみたいなぁ。

その後は東京駅へ戻り地下街のレストランで食事しながら1年分の積もる話しをしました♪

トークライブ in 山梨・再会編_b0122262_21301219.jpg


今はネットと言うとても良い物があるので、お引っ越ししちゃってからもブログやSNSで交流を続けてきたので1年ぶりって感じしなかったよね〜
でも直接会ってじゃないと話せない事もあるしね...
それに何より東京へ行った時に会える人がいるのは嬉しい!!
2時間たっぷりおしゃべりして楽しかったよ〜
本当はまたみんなで女子ワン会したいけどね...

東京駅で別れて新宿へ戻る列車の中で、私のために貴重な時間を裂いて、バスや列車を乗り継いで会いに来てくれる友達がいるんだなぁ...と思ったらありがたくてウルル(;_;)となったよ。
本当にどうもありがとね〜001.gif
by kennmao | 2014-10-08 21:39 | 旅行