人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶり〜^^

本日のお出かけ... まずは今年最後のお墓参りへ=33

1年ぶり〜^^_b0122262_20383977.jpg



お墓参りの後は北広島のホームセンターでお買い物〜♪

1年ぶり〜^^_b0122262_20393253.jpg

1年ぶり〜^^_b0122262_20394316.jpg


鷲が売られてたよ!! ビックリだね w( ̄Д ̄ w


そしてぇ お買い物の後は久しぶりに北広島駅近くのドッグカフェ幸工房さんへ行きました〜♪

1年ぶり〜^^_b0122262_2043342.jpg


幸工房さんはオープンしたばかりの頃に行ったので1年ぶり!!
その後も行こう行こうと思いながら1年経ってしまったと言う... 1年経つのって早いね(^.^;)アハハ

ちょうど1周年ってことで、今日は1周年記念限定メニューをいただきましたよ♪

1年ぶり〜^^_b0122262_2047482.jpg

1年ぶり〜^^_b0122262_20471246.jpg

1年ぶり〜^^_b0122262_20472059.jpg


パンの容器に入ったビーフシチューはとっても美味しかったよ〜ん♪


お店の看板犬ルピちゃん016.gif

1年ぶり〜^^_b0122262_20492153.jpg


SNSの写真を見て「わ〜♪ すっごい可愛いぃぃ(≧∇≦)」と思ってたので会えて嬉しかった!!
毛布の間から顔だけ出してて可愛いかったんだよ〜♡
写真撮らせてもらおうと思って近づいたらチョコチョコ出てきてくれて、でもりこがご挨拶しようと近づいたら慌てて毛布の中にスポッと入って行ったのがまた可愛かったぁ(〃゚∇゚〃)
お店に行くといつもいるのかな?!! また会えるといいね〜♪


お墓地から北広島へ行く途中で買った永光農園さんのシフォンケーキ♪

1年ぶり〜^^_b0122262_2152173.jpg


こちらもウマウマでしたぁ(〃ノ∇ノ)
by kennmao | 2014-11-16 21:11 | カフェ&ラン