人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初参戦(^o^)/

今日は苗穂のショッピングセンターで行われた三浦裕太朗さんのライブを観に行ってきましたぁ(^o^)/

初参戦(^o^)/_b0122262_16313335.jpg


三浦裕太朗さんって知ってます??
山口百恵さんと三浦友和さんのご長男ですよーっ!!
だから観に行った訳ではなくてぇ 以前たまたま観た歌番組で裕太朗さんを観て、歌も上手くて素敵だったことにビックリしてTwitterでフォローして札幌へ来る機会を伺っていたのですw
でも驚いたのがさぁ 観覧者の面々を見渡すと... 若い人がほとんどいなくて、ごっつう中高年ばかり〜っっっ
圧倒的にオバサンばかりの中、めちゃくちゃオジサンがチラホラって感じ〜っ
亮太さんのファンより年齢層が高いことに驚きだわ〜(亮太さんのファンもオバサンが多い...笑)
皆さん山口百恵さんと三浦友和さんのご子息見たさですかね〜って、私もその1人か(^^;;

ライブはですねぇ サポギ1人連れて、エレアコでの弾き語りでした。
知らない曲ばかりだったけど(1曲だけ松山千春さんの曲歌ってた)MC挿みながら30分強、歌も上手いし、やっぱりギター弾きながら歌う男性は素敵ですなぁ(〃▽〃)ポッ
今度札幌でワンマンあったら行ってみようかな〜♪と思った三浦裕太朗ライブ初参戦でしたぁ☆ミ

それにしても、三浦友和さんにソックリでしたわ。
by kennmao | 2014-11-23 16:51 | ママの日記