まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

パピ雛♪

節分も終わって、次はお雛ちゃまですよ〜♪


b0122262_14461843.jpg

[PR]
Commented by メイ☆ at 2015-02-10 16:48 x
パピ雛~やっぱり可愛いね~♪
やっぱり五月人形ほしいかな・・って毎年思うのに
未だゲットしてないし~
最近はイベントもスルーが多すぎてちょっと反省。。
まおママは押さえるところはしっかりしてて~いいね☆

氷濤まつり、思ったより(失礼)キレイだね!
寒いけど見ておけば良かったな~
Commented by まおママ at 2015-02-11 21:46 x
メイ☆さん、パピヨンの五月人形もかわいいのあるよね♪ 私も毎年欲しいな〜と思いつつまだ買ってないなぁ(;^_^A
昨年のひな祭りにはケーキ買ったりしなかったと思うので、今年はケーキやワンコ用雛あられを買ってきてちゃんとやろうと思ってます!来年のひな祭りには、まおはもういないかもしれないから( ; ; )

メイさんは北海道にいる間に氷とうまつり行かなかったんですね?!
私も20数年ぶりに行ったけど、規模は小さいけどなかなか素晴らしい出来でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
by kennmao | 2015-02-09 14:44 | ワンコグッズ | Comments(2)