人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保湿クリーム&努力の結果!!

FBのお友達に石けんなど手作りして販売している方がいるので、保湿クリームを作っていただきました。

こんな可愛い梱包で届いたよ♪
保湿クリーム&努力の結果!!_b0122262_2115935.jpg


保湿クリーム&努力の結果!!_b0122262_21201.jpg

保湿クリームと、抗菌石けんも1つ買ってみました♪
上の小さい石けんはサンプルです^^

肌荒れに効果があるとのことで、万年肌荒れな私の顔に塗り塗りしようと思い作っていただきましたが、ワンちゃんにも使えるんですよ〜っ
肉球ケアにも使えるというので、まおりこの肉球にも少々塗り塗りしてみました001.gif
柔らかくて、よく延びてアロマのさわやかな香り漂うクリームです♡
これで私の肌荒れも良くなるといいなぁ(^^;;



彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ


先月電気代のあまりの高さに驚愕して、アンペアを30から20に下げて、ごく一部だけどLEDに変えて、更に節電に努めた結果こんな数字が出ました〜っ!!!

保湿クリーム&努力の結果!!_b0122262_212170.jpg


請求金額はねぇ アンペアを途中で変えたため日割り計算になるので、まだ出せないそうです。
努力の結果42KWhも減ったよ!金額にしたらどれくらいだろう?!
目標は3千円台!! v(^^)v イエ〜イ

あっ そうそう、アンペアを下げたけど今のところ全く問題なく生活できてます!!
この家に引っ越してきた時からすぐアンペア下げれば良かったよ〜 もったいない事をしたもんだm(__)m
by kennmao | 2015-02-19 20:59 | 日々のこと