まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

旅立ちの日・お台場編

ライブ翌日の5月16日 土曜日、私もお台場デビューしてみることにしましたw

午前10時半頃新橋のゆりかもめ改札口でSORA君のママと待ち合わせ〜♪
SORA君のママとは昨秋新宿で待ち合わせした以来7ヶ月ぶりの再会!! なんかあっと言う間にまた会えたねっ(^o^)/
そしてなんと今回はSORA君も一緒に来てくれましたぁ003.gif


お台場の象徴?! なぜここに??って感じの自由の女神と後ろに見えるのはレインボーブリッジです!!

b0122262_2112111.jpg


SORA君のママに「あれレインボーブリッジだよ!」って言われるまで、あの橋がレインボーブリッジだとは全く思わなかった...笑。


フジテレビ前〜^^

b0122262_21121318.jpg


少しお台場周辺お散歩して、めちゃ腹ペコだったので早めにランチ〜♪

b0122262_21121475.jpg

b0122262_21121572.jpg


お台場ってドッグカフェが数店あるよ!!
ランチしながらたくさんおしゃべりしたよね〜♪
なんかお台場で一緒にランチしてるのが凄い凄い不思議な感じだった!! またこうやって会えるって嬉しいね!! 亮太さんのライブがなければ東京へ行くこともないので、亮太さんのおかげだ〜い(^^)v

b0122262_21121687.jpg


ランチ後はまたちょっと歩いてヴィーナスフォートへ行きお買い物して、またまたちょっと歩いて帰りのバス時間まで休憩がてらソフトクリームを食べました♪

おかげで本当に本当に楽しかったぁぁぁ(^o^)/
SORA君お付き合いありがと〜っ!!

b0122262_21121756.jpg


今度は札幌に遊びに来てね!また会う日まで元気でね!!


今回もお利口ちゃんにお留守番してくれたまおりこちゃんにお台場のペットショップでおやつを買いました〜♪
b0122262_2112183.jpg


SORA君のママも「まおちゃんとりこちゃんに!」ってオヤツを買ってくれて、気を使わせてしまいかえって申し訳ない...汗汗
色々ありがとうございましたっ001.gif


と言う訳で、とってもとっても楽しい東京遠征でしたぁ(v^ー°) ヤッタネ
[PR]
Commented by メイ☆ at 2015-05-19 10:21 x
無事おウチに着いたね~こちらこそ、ありがとうね~!
まおちゃんリコちゃん、お利口ちゃんにお留守番ありがとう!
おかげで、ママさんと楽しい時間を過ごせたよ~♪

ところで、来月増上寺のライヴに行ってみようかな~って思って・・無料だし!笑
お天気にもよるかもだけど・・・まおママの代わりに☆
Commented by まおママ at 2015-05-19 14:54 x
メイ☆さん、ホント〜にありがと!ありがと!楽しかったぁぁ(^O^)/

さすがメイさん、増上寺のイベント情報ゲットしてたのね!
このイベント知った時、私も一瞬「無料だしメイさん誘って行こうかな…」と思ったけど、イベントだと曲数少ないので飛行機で行くにはキツイかな(>_<)
私の代わりに行ってくれたら凄い凄い嬉しいよ〜 涙涙
是非1度生亮太さん拝んでみて〜 笑!
Commented by リキママ at 2015-05-23 20:42 x
充実のお江戸の旅だったのね♪
SORA君とママさんもお元気そうで何よりです(*^_^*)
Commented by まおママ at 2015-05-24 21:44 x
リキママさん、はい♪ おかげでとっても楽しかったです(^ー^)ノ
SORA君もSORA君ママさんもとっても元気でしたよ〜
by kennmao | 2015-05-18 21:09 | 旅行 | Comments(4)