人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングの成果

ウォーキング宣言したのっていつだったっけ??

自転車乗るのやめて、お散歩、買い物、通勤などなど...とにかく歩くことにしたら、ある日太ももがちょっとキツかったズボンがスルッとはけて、あれっ?!
いつの間にかたるんでたお腹の肉もなくなってる〜っ!!
お尻もスッキリしてる!!
食事制限とか全くしてないのに(って元々そんなに食べる方じゃないけど)、どーせ毎日買い物行くし、仕事行くし、それをただ歩くようにしただけでこんなにシェイプアップできるなんてぇ(^o^)/ わ〜い 嬉しいな!!


さてさて、話しは思いっきり変わるんだけど。。。

亮太さんのツアーが終ってしまった。
ツアーと言っても今回は東名阪の3カ所だったけど。
ツアーが始まるといつも凄く嬉しくて、(てかツアーが決まった時点でチケットのエントリーから始まって色々盛り上がるでしょ)行けないライブも全部楽しみで「今日は○○でライブだな〜♪」って地図を眺めながら想いを馳せるんだけど。
SNSの投稿なんかも増えるし、今回リリース直後だったから尚更盛り上がってて、ファイナルの大阪公演がニコ動での生中継が決まって、そりゃ〜もう楽しみで楽しみで。
昨夜は感動のあまり涙と鼻水でグシュグシュになりながら観てたよ。笑

ハァ... おかげで今日は朝からなんだかすっごく寂しいよ(* _ω_)...


*おまけ*

最近気に入ってる曲 さくらじめじ「ぎふと」 かわいいよ〜♪

(注:二人とも男の子です!!)
by kennmao | 2015-05-29 21:01 | ママの日記