人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワ用シャンプー

今まで使ってたシャンプーがとっても高いし、まおとりこ2匹洗うとすぐなくなっちゃうので、もうちょっと安いシャンプーにしようかな〜と思って昨日行きつけのペットショップに行ってきたんだけど、色々売ってるし凄い迷ったよ。

で、これ買ってみた。

チワワ用シャンプー_b0122262_21542984.jpg




チワワ用って書いてあるけどパピヨンでも使えるよね??
だってパピヨン用が売ってなかったのよ。
トイプードル用とダックス用と柴犬用はあったけど。
チワワとパピヨンってなんとな〜く似てるし、デリケートな小型犬に...て書いてあったのでコレにしてみました。

で、試験的にりこをシャンプーしてみた。

チワワ用シャンプー_b0122262_21543014.jpg


控えめな泡立ちで、泡切れも良いです。香りもきつくないし。
でも乾かしてる時のブラシ通りがちょっと悪くてギシギシって感じで、大丈夫かな〜(~_~;)と思ったけど、乾いたらサラサラになりました。
悪くないのでコレ愛用しようかな〜 他にも気になるシャンプーあったから今度違うの買ってみるかな♪
ちなみに私はリンスインタイプ愛用者です001.gif



        ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ


9月1日から藤巻亮太さんがCM曲を担当したニベアのCMがオンエアされてますが、皆さん観ていただけましたでしょうか?!!
私は毎日テレビの前で粘って粘って4日目にしてやっと観ることができました〜っ!!!
ニベアのCM、ボディミルクやリップクリームなど色々バージョンがあるんだけど、ニベアクリームのこのバージョンが一番素敵ぃぃぃぃヾ(*≧∇≦)〃
最後のフレーズ聴いた瞬間全身の骨が抜けて崩れ落ちそうになったわw

はぁ...  会いたいな。
by kennmao | 2015-09-07 21:53 | ワンコグッズ