人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス♪

去年は滝野公園に1度も行けなかったので、と言うか行かなかったので、今年は行きたいな〜と思ってて、やっと行けたぁ(^o^)/

コスモス♪_b0122262_16525718.jpg



コスモス♪_b0122262_17112444.jpg




今はコスモスが見頃〜♪


コスモス♪_b0122262_17112401.jpg




コスモス♪_b0122262_17112438.jpg




コスモス♪_b0122262_17112402.jpg



コスモス♪_b0122262_17112581.jpg







今日は無料入園日だと思って行ったのにな〜 よく見たら「65歳以上の方のみ」だったよ(撃沈)今日は敬老の日だもんね。
無料ゾーンもお散歩して滝を見ましょう!と思ったら突然の土砂降りで、逃げるように帰ってきたしw


        (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ


先日買ったオーブンレンジ、今までのオーブンレンジより大きいので置き場所に困ってアレコレ試行錯誤した結果、キッチンを少々模様替えして今まで作業台兼収納として使っていたキャビネットの上に置くことにしました。
でもそうすると、作業したり出来上がった物を置いたりする場所がなくなっちゃって非常に不便なので、何か良さげな物はないかな〜とネットで色々色々探したけど「コレだっ!!」ってのがなくて、それにやっぱり実物見て買いたいよね!ってことで、昨日ホームセンターや家具屋を数件見て回って、見つけたのがコレ!!!


コスモス♪_b0122262_17140428.jpg




コスモス♪_b0122262_17112602.jpg





広くて作業しやすいし、使わない時は折り畳めるところがすっごく気に入って買っちゃった006.gif

でも全然邪魔にならないので、常に広げた状態で使ってま〜す♪



*おまけ*


疲れて爆睡中のまおzzz

コスモス♪_b0122262_20541925.jpg



目開いてるしw
by kennmao | 2015-09-21 16:51 | お出かけ