人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母と食事♪

今日は母と新札幌ウロついてランチしてきましたぁ012.gif

母と食事♪_b0122262_21125254.jpg





母と一緒にお出かけ&食事ってのはめったにない貴重な機会なのです。
てか、すぐ近くに住んでるし時々そういう機会を作ればいいのにね...汗汗。
母はまだまだ元気ですが、先月めでたく古希を迎え、こうやって一緒にお出かけできるのも元気でいてくれるからこそで当たり前のことではないんだな〜と思うのです。
久しぶりに母娘水入らずの時間に感謝感謝!!

今日は結局お寿司を食べたんだけど、ホントはローストビーフ丼を食べようと思ったのよ。
ところが〜っ なんと〜っ

母と食事♪_b0122262_21125359.jpg




ゲゲッ マジですか?!! 閉店してたよ... 残念。


私と母が新札幌ウロついてる間、まおちゃんとりこちゃんはパパとモエレ山に登ってきたんだって(^m^)
パパにも感謝感謝だね!!

ってことで、ふわもち。さんでパパへのお土産買いました♪

母と食事♪_b0122262_21125248.jpg




まだこの店並んでたよ〜っ(><)




*おまけ*

母と食事♪_b0122262_21125302.jpg




ついつい買っちゃって〜w
by kennmao | 2015-10-04 21:10