まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

オフ会の写真

先日のオフ会で写真をたくさん撮ったので良かったら見てね(#^.^#)

b0122262_20552043.jpg


b0122262_20552085.jpg


b0122262_20552113.jpg


b0122262_20552135.jpg


b0122262_20552110.jpg


b0122262_20552277.jpg


b0122262_20552275.jpg



b0122262_20552312.jpg



☆ おまけ☆

りこちんカニを喰うの巻

b0122262_20552379.jpg


b0122262_20552353.jpg


この変顔を可愛いと思ってるのは飼い主だけだなw



[PR]
Commented by まおちゃん♪ at 2015-10-15 13:03 x
この名前で投稿はにっしーです
すぐタイトルと間違えちゃうんだよねー(^^;;

シェルくんてどことなくたけと似てるんだよねー
たしか遠い親戚だったようね気がする〜
Commented by まおママ at 2015-10-15 21:19 x
にっしーさん、やっぱりでしたか〜 (^ω^)
たけちんとシェル君、遠縁なの?!言われてみれば… お顔の毛の色合いが似ているような気がするぅ♪
Commented by リキママ at 2015-10-16 22:34 x
みんな楽しそうだね♪
高級車を乗りこなして素敵(=^・^=)
Commented by まおママ at 2015-10-17 22:16 x
リキママさん、はい!楽しかったです〜♪
Dai joibuさんはいろなアイテムがありますね(^-^)v
by kennmao | 2015-10-14 20:43 | Comments(4)