まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

初関西遠征・公開収録編

10月24日〜27日まで大阪、神戸、奈良と行ってきました。

10月24日、まずは神戸空港経由で大阪入り。大急ぎで梅田にあるファッションビルへ向かいました。
そこでは夕方5時から大阪のラジオ局FM802の公開収録が行われ、なんとゲストに私の愛する藤巻亮太さんが登場するのですーっ!!!
1Fは既に整理券をゲットしてる人しか入場できないので、私は2Fの一番良く見える場所をキープして2時間待機w

b0122262_20362643.jpg


5月以来の亮太さんだったので、もうドッキドキのドッキドキです〜っ♡
今回弾き語りもあると言うことだったし、現在ニベアのCMで流れている新曲「大切な人」が12月にリリースされることが決まったので、リリース前に生で聴けるかも〜♪とテンション↑↑ですよっ(≧∇≦)
弾き語りでは「名もなき道」「3月9日」、そして期待通り?!新曲「大切な人」を歌ってくれましたぁ!!
とっても素敵〜っ♪♪♪ 最後のフレーズ聴いた瞬間ドキドキMAX♡♡♡ 心臓が飛び出すかと思ったw
あのフレーズを最後の最後に持ってくるなんて、亮太さんもズルいよな〜♡ 笑
その後トークもあり30分程の公開収録は終了し、一緒に記念写真を撮り、ビルから出て行く亮太さんを2階から見送り、私もその場を後にしたのでした。


神戸編へ続く...
[PR]
by kennmao | 2015-10-28 20:35 | ライブ | Comments(0)