まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

晩秋〜。

今日はとってもお天気が良かったので、午前中お庭の冬支度をして、午後からちょっと離れた公園にお散歩に行ってきました(#^.^#)

以前から気になってた公園=33

b0122262_21415820.jpg


b0122262_21415900.jpg


b0122262_21415997.jpg


b0122262_21420036.jpg


外周をグルっと一周してみた!!
大き過ぎないし、自然豊かで、ちょっとお散歩にはとても良い公園です♪


******************

以前から欲しいな〜と思ってた真空ステンレスボトルをやっと買いました(^o^)/

b0122262_21420103.jpg


ホット用にもアイス用にも使えるし、パパが毎晩ウイスキーをロックで飲むんだけど、コップを置いた場所がいつも水滴で濡れてイヤだったけど、これは水滴がつかないのでイイネ!!
[PR]
Commented by リキママ at 2015-11-04 22:27 x
ここ、いいでしょ?
穴場だよね~(^o^)
一番高いところのベンチから遠くを見るのもいいよ♪
Commented by まおママ at 2015-11-05 12:17 x
リキママさん、自然豊かで、広い芝生もあってなかなか良い公園だね〜♪
一番高い所のベンチから景色眺めたよ(#^.^#)また時々お散歩に行こうと思いま〜す♪
Commented by にっしー at 2015-11-06 19:30 x
今度ハリぼんも行ってみよっ♪
Commented by まおママ at 2015-11-06 21:01 x
にっしーさん、是非ハリオ君と行ってきて〜 自然 豊かだし眺めの良いスポットもあるよ(#^.^#)
by kennmao | 2015-11-03 21:38 | Comments(4)