まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

新札幌で女子会♪

今日は新札幌で女子会してきましたよ!

今日行ってきたお店はココにありますよ〜



b0122262_19001181.jpg




新札幌には毎週のように行くので、ここの前は何度も何度も通ってるけど、いつも素通り〜 でもどんなお店あるんだろう?!って気になってた。

そんな気になる場所にあったのがこのお店♪

b0122262_19002279.jpg




b0122262_19003116.jpg


b0122262_19004131.jpg


b0122262_19004973.jpg




ランチセット+パンケーキハーフサイズのセットで、とってもリーズナブルなお値段でした(^o^)/
てか、新札幌にパンケーキ食べれるお店あったんだ〜!!
生クリームたっぷりで、とっても美味しかったです♡
次回はハーフサイズじゃなく、普通サイズで食べてみたいな〜♪


帰り際に名店街入り口付近にあったスイーツ屋さんでパパへのお土産を買いました(#^.^#)

b0122262_19005970.jpg




美味しい物を食べながら、たくさんおしゃべりして楽しかったで〜す!
今日もありがとうございました003.gif


******************


夕方スーパーに買い物に出かけ、見つけた粉雪コーラ♡

b0122262_21153162.jpg



それとTSUTAYAで見つけたマンガ本!

b0122262_21153181.jpg


これ読みたかったんだよねぇ(^-^)v


パソコンが遂にとうとう壊れちゃって、iPad miniあればパソコンいらないかな〜と思って、iPadにBluetoothでキーボードつなげて書いてるけど、exciteアプリ全然サクサクしてないので非常にやりにくい... なんとかして〜っ008.gif021.gif
[PR]
Commented by リキママ at 2015-11-08 22:21 x
私は、ピザと、ほろよいセットが気になりました(^o^)

「俺物語!」の猛男ももちろんいいけど
砂の中身のカッコ良さにも惚れるよねぇ(*^_^*)
Commented by まおママ at 2015-11-09 12:21 x
リキママさん、ピザもいいね〜♪ ランチセットにあれば良かったのに(._.)

俺物語、まだ最初の方ちょこっとしか読んでないけど、既におもしろそう!今日から事務所で本格的に読みます!楽しみ(^-^)v
by kennmao | 2015-11-07 18:58 | Comments(2)