まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

遊んできたよ♪

今日はDai joubuさんで遊んできたよ♪

b0122262_20344316.jpg



b0122262_20344366.jpg


コレットさんのモンブラン♡
これ食べるの楽しみにしてたんだよね〜♬


先日1歳のお誕生日を迎えたハリオ君001.gif

b0122262_20361237.jpg


ワンバーグでお祝い♪ おめでとう(^o^)/


b0122262_20344480.jpg


アマンドちゃんだよ〜♪


b0122262_20344448.jpg


ヌガー君だよ♪


b0122262_20344545.jpg


今日は、こえりちゃんをお誘いしてみたよ!
一緒に遊べて良かったぁ003.gif

お客さんもお客ワンコもいっぱい来てて、とっても賑やかなDai joubuさんでした〜 今日も楽しかったね012.gif

b0122262_20344559.jpg


次はクリスマスパーチーかなぁ☆
[PR]
Commented by にっしー at 2015-11-24 22:54 x
今年もクリパ楽しみだね!
モンブランは予想通り美味しかった⁉︎
Commented by Dai joubuパパ at 2015-11-25 08:28 x
ご来店ありがとうございました。
今年は、Xmasパーティは開催しない予定です。来年営業をしていたら5周年記念で出来ればと思います。
Commented by まおママ at 2015-11-25 12:21 x
にっしーさん、モンブラン美味しかったよ♪ こんなに栗のツブツブがいっぱい入ったモンブランは初めて〜 今度は違うケーキを食べるのが楽しみ(#^.^#)
Commented by まおママ at 2015-11-25 12:24 x
Dai joubuパパさん、そうなんですか〜っ?!!それは凄い残念な… クリスマスどうしよう(;´Д`A
5周年記念のパーティー今から楽しみにしてますね(≧∇≦)
Commented by Dai joubuパパより。 at 2015-11-26 21:29 x
すいません。
5周年まで店が潰れない様に、頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
Commented by まおママ at 2015-11-27 21:48 x
Dai joubuパパさん、はい!また遊びに行かせていただきます(^-^)/
by kennmao | 2015-11-23 20:29 | Comments(6)