まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

守りた〜い♪

守りた〜い♪ ニベアのCMでおなじみ藤巻亮太さんの新曲「大切な人」が本日リリースされましたぁ!! パンパカパ〜ン024.gif
キットカットショコラトリーのCMでおなじみ「8分前の僕ら」も両A面として一緒にリリースされましたよ(^-^)v


届いたばかりのホヤホヤ状態。

b0122262_21131704.jpg



恒例の?! りこちんと記念撮影♪

b0122262_22023070.jpg


b0122262_21131746.jpg



飾ってみた♡

b0122262_21131764.jpg



亮太さんが考えたり悩んだり、工夫したり努力したり、一生懸命コツコツと作り上げた物がこの手に届いたんだなぁ...と思うと感慨深いものがあるよね。
あ〜♪ 嬉しい嬉しい!! 良かった良かった!!


リリース前後はプロモーションが激しいので、コレは全て亮太さんのラジオやテレビなどの出演スケジュール。
忘れないよう一番目につく食卓テーブルに貼ってますw

b0122262_21131798.jpg


可能な限り聴きまくり観まくるので私も忙しい。
昨日の朝は(というか夜中)3時起きでラジオ聴いて、昨夜(というか日付けが変わって今日)は2時起きで音楽番組観て...眠い。笑







[PR]
Commented by メイ☆ at 2015-12-17 06:40 x
愛を感じるわぁ~♪
年末、ますます忙しいね!
あまり無理せず(笑)お体に気を付けてね~☆
Commented by まおママ at 2015-12-17 12:31 x
メイ☆さん、愛を感じてくれて良かった〜♪
只今亮太さん漬けの毎日です。幸せ〜♡ 笑
by kennmao | 2015-12-16 20:52 | 亮太さん | Comments(2)