まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

うちの子記念日13周年

りこちんの「うちの子記念日」は6月中頃としか覚えてないんだけど、まおちゃんが我が家に来た日は1月12日とはっきり覚えているんだな〜。
13年前の今日、まおちゃんは「うちの子」になりました。

b0122262_20335292.jpg


今までは「うちの子記念日」だからってわざわざブログUPするようなことはあまりなかったけど、まおも高齢となり、病気もしたりすると無事13周年を迎えられて良かったな〜と言う思いからわざわざUPしたくなるよね。


最近のまおちゃんのお気に入りは、テーブルの下(^m^)

b0122262_20335394.jpg


b0122262_20335395.jpg


b0122262_20335309.jpg


カーペットを敷いてる部分は床暖になってるので、テーブルの下は熱がこもって温かいのかな?!


昨年末に領収書などを整理してたらコレも出てきたんだけど...

b0122262_20335366.jpg


去年の今頃は「これからどうなるんだろう...」と不安がいっぱいでめちゃ凹んでたんだよなー。
あれから1年、まおちゃんとっても元気だよ〜♪
右目は赤黒い涙が常に出ていて、あまり状態良くないけどね。
とりあえずの目標は10月の14歳の誕生日を無事迎えることです!頑張ろうっp(^^)q

それとね、これ全くの偶然だったんだけど、実は今日は亮太さんの誕生日でもあるのです〜♡
36歳おめでとぉぉぉ024.gif
そして、SMAP×SMAP出演おめでとぉぉぉ024.gif024.gif
[PR]
Commented by リキママ at 2016-01-12 22:58 x
まおちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
楽しく美味しく元気で何よりです(=^・^=)

ダーリンも、お誕生日とスマスマ出演で
トリプルめでたい、まおママ家だね☆
Commented by メイ☆ at 2016-01-13 07:20 x
まおちゃん!うちのこ記念日おめでとう!
元気そうで嬉しいよ~♪
お誕生日と同じなんだね~それはもう、忘れない日だね!
スマスマ出演・・凄い♪まおママにもおめでとう!だね
Commented by まおママ at 2016-01-13 21:22 x
リキママさん、ありがとうございます!
いつまでも元気で長生きしてほしいよね(^-^)

スマスマ出演は、ほんとビックリ!めっちゃお暇だったら観てね〜♪
Commented by まおママ at 2016-01-13 21:26 x
メイ☆さん、ありがとうございます!
まおが元気なうちにまたSORA君と一緒に遊べるといいな〜♪

亮太さんのスマスマ出演もビックリだけど、SMAP解散?!のニュースにもビックリだよねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ どうなるんでしょう??
スマスマも終わっちゃうかもしれないから、お暇だったら是非観て〜♡
by kennmao | 2016-01-12 20:14 | Comments(4)