人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まおちゃんのシャンプー

今日は2ヶ月ぶりにまおちゃんのシャンプーをしたよ(^^;

まおちゃんのシャンプー_b0122262_21325667.jpg


まおちゃんはガウガウマンなので、ついシャンプーの間隔が空いちゃうんだな〜。
でもまぁ お互いなるべくストレスなしの方がいいよね。特にまおちゃんは、これからはもうマイペースで行きましょう。

まおちゃんのシャンプー_b0122262_21325619.jpg


シャンプー後日向ぼっこするまおちゃん(^m^)


最近気になることが...

まおちゃんのシャンプー_b0122262_21325615.jpg


まおちゃんの口周りが赤くなってきたよ。
まおちゃんがいつも寝ているソファー、ちょうど口の部分が当たる場所がすぐ汚れてくるんだよね。

まおちゃんのシャンプー_b0122262_21325788.jpg


口の中を見ても腫瘍があるとか、特に変わった様子はないんだけど。フードのせい?! それともこれも老化現象??


****************

さてさて、ここからまた話しは変わります。

一昨日のスマスマはご覧になったでしょうか?!
亮太さんが出ないことは既に分かっていたけど、SMAPの今後も気になったのでつい観てしまったんだけど、亮太さんの出演を指折り数えて楽しみにしていたので凄く残念だったけど、まぁ 今回ばかりは仕方ないよね(._.)

亮太さんの出演延期の知らせを受けて、凹みながら何気にTwitterを見ると、亮太さんのツイに今までに見たことないような、明らかに亮太さんのファンではないようなアイコンがたくさん並んでるので「ん??」と思ってよく見てみると、亮太さんの出演が延期になったことに対するお詫びや、亮太さんの出演を楽しみにしていた私達藤巻ファンに対するお詫びがSMAPファンから殺到していてビックリ!! (*o*)
ビックリしたけど、SMAPファンの方々のお心遣い嬉しかったよ〜っ!ありがとうございます!!ちょっと感動しちゃったぜっ(T^T)ウルッ
なのに私ってば先日のブログに「えっ?!SMAP解散すんの?? ふ〜ん、まぁ もうアイドルやってる歳でもないしね」とか書いちゃって、ごめんなさ〜いっっっ!!(滝汗)
SMAPファンにしてみれば、毎日血の気が引くような思いで存続を祈り続けてたよね... 申し訳ないっ(><;)
私だって、今もし亮太さんに何かあったら寝込んだっきり起き上がれないと思うw

スマスマで「存続」とも「解散」ともハッキリ言わなかったのが気になったけど、とりあえず「存続」の方向でいいのかな?!
SMAPファンの皆さん、良かったですね^^

そして、我が愛する亮太さまですが... 2月から始まる全国ツアーの続編が発表されて、なななんと!4月に札幌にやって来ることになりましたぁぁぁ(≧∇≦)キャー♪♪♪
札幌でのライブは2年と7ヶ月ぶりです!!
早速エントリーしたので、あとは無事札幌で会えることを祈るばかり... 祈祈祈。


by kennmao | 2016-01-20 21:01 | まお