まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

立春

昨日は節分だったので、まおちゃんとりこちゃんはお豆の代わりに卵ボーロを歳の数食べたよ001.gif


b0122262_21290718.jpg


りこちん、7粒。まおちゃん、13粒。

b0122262_21290712.jpg



b0122262_21290812.jpg


それにしても... 節分が終わったな〜 早っ!
今日は立春。早く暖かくならないかな〜。

******************

先日のスマホ通信規制の反省から、仕事中にスマホいじくるのは極力控えて、その代わり今コレ読んでまーす(^o^)/


b0122262_09171044.jpg


以前映画を観ておもしろかったので読んでみたんだけど、やっぱりなんでもそうだけど、原作の方がおもしろいねっ!!













[PR]
Commented by リキママ at 2016-02-07 19:29 x
コレ面白いよね♪
私は『シバキチカフェ』で全巻読みました(=^・^=)
Commented by まおママ at 2016-02-08 12:05 x
リキママさん、テルマエは完結してるからいいよね!長い続きものは大変だけど(^^;;
by kennmao | 2016-02-04 21:27 | まお&りこ | Comments(2)