まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

歌旅 @神戸・ライブ編

3月4日、神戸はKobe Slopeで行われた藤巻亮太さんのTOUR 2016 ~歌旅編~ に参戦してきましたぁ(^o^)/ イエ〜イ!!

b0122262_21114286.jpg


b0122262_21114272.jpg


歌旅って、亮太さんがステージで1人弾き語りをするので、椅子に座ってじっくり聴くパターンが多いんですよ。
今回もそのつもりで行ったんだけど... まさかのオールスタンディング〜っっっ(汗汗汗)
整理番号もめちゃめちゃ悪かったので、私背も低いし、こっ こりゃ〜もう亮太さんのことは全然見れないと覚悟した方がいいなぁ... 遥々神戸まで来たけどぉ(;_;)と思ったら、意外と前の方に行けた〜♪ (はじっこだったけど。)

今このブログ書いてる時点では、既に本日ファイナルの三重公演も終わってると思うのでネタばらししますが、まず冒頭はレミオの『茜空』から始まって、レミオ曲の間に3月23日にリリースされるアルバム内の新曲を散りばめた感じのセトリでした。
『昭和』とか『豆電球』とか、レミオ初期の曲は感激もんでした〜っ(><)
亮太さんを好きになったばかりの頃YouTubeで何度も何度も観て「かっこえぇぇぇぇ!!」と思った『透明』とか、今でも時々子守唄に聴いてる『夢で会えたら』とか...(*ノωノ)ポッ♡
アンコールでは『3月9日』を歌ってくれたんだけど、途中で歌詞間違えちゃって、また最初から歌い直す時「一緒に歌おうか!」て言ってくれて、み〜んなで一緒に歌って、えっ?! なんかレミオロメンのライブみたい〜っ(≧∇≦)
私レミオのライブに行ったことないから、ちょっと体験できたようで嬉しいような、不思議なような、でももっとソロ曲歌ってほしいような... なんだかまた複雑な気持ちではあったけど、でもでもやっぱり亮太さんのライブは楽しいし、何より、すすす凄いカッコいい〜っ!!!(いつものことだけど。)
ヒェ〜!ヒャ〜!ヤバい〜!死ねる〜♡の連発。笑
出川じゃないけど、ヤバいよ!ヤバいよ!ヤバいよ!状態だわホントーにw
あまりにカッコ良過ぎて、もうこの世の人間じゃないぃぃぃ(ノ;´Д`)ノ ヒィ〜♡♡♡と思った。(アホバカの極みでスンマセン。)

一時はどうなるかと思ったライブ参戦だったけど、行って良かった神戸っ!!ほんと〜に良かったぁぁぁ(T^T)ドバーッ 滝のような涙。
またまたありがたいものを拝ませてもらいました...。これでしばらく生きていける。

b0122262_21114364.jpg


ホテルからライブ会場へ向かう途中にあったローソンで見つけた♡



異人館巡り編へ続く...










[PR]
Commented by リキママ at 2016-03-07 19:49 x
たっぷり充電出来たのかなぁ?(*^_^*)

そう言えば、近所のローソンで
これと同じようなダーリンをお見受けしましたよ♪
Commented by まおママ at 2016-03-07 21:37 x
リキママさん、えー マジですか?! すぐローソンに見に行かねば=33

おかげさまで充電できました〜!でももっと充電したいっ♡ 笑
by kennmao | 2016-03-06 20:25 | ライブ | Comments(2)