まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

3月9日と写真展

3月9日、健さんと亮太さんの写真展を見に行ってきました。

b0122262_21473933.jpg


亮太さんって、エベレストを清掃登山することで有名なアルピニストの野口健さんと大親友でアチコチ一緒に旅をするんだけど、2人共写真が好きで、行った先々で撮った写真がた〜くさんあって、かねてから「写真展やったら?」とか「写真集出して下さ〜い!」と呼びかけてきたんだけど、私達ファンにとっても亮太さんにとっても念願だった写真展が遂に東京ミッドタウンのフジフィルムスクエアで開催される運びとなりました〜っ!!同時に写真集の発売も!!めでた〜い(^o^)/
(ちなみ、写真展は3月9日が最終日でした。)

b0122262_21473915.jpg


b0122262_21474015.jpg


b0122262_21474049.jpg


b0122262_21505178.jpg


b0122262_21474027.jpg


b0122262_21474091.jpg


b0122262_21474003.jpg


b0122262_21474092.jpg


行きたかった行きたかった写真展。一時はあきらめもしたけど...

会場の扉を開けるとフワ〜♪と良い香りがして、ついに来たよ!とうとう来たよ!私この場所にっ!!もうほんと〜に感激〜っ!!!


夕方5時からは健さんが登場してギャラリートークをしてくれました。

b0122262_21474120.jpg


トーク後は健さんと一緒に写真撮って、握手して感激&感涙(T^T) 健さんの手すごく肉厚でした。(余談ですが、その後健さんのTwitterにお礼のリプをしたらお返事くれました^^)

そしてそして、写真展と健さんのトークショウだけじゃないんですよ〜。
夜は亮太さんのライブ♪ ライブ♪ ライブ〜♪
同じミッドタウン内にあるライブハウスで3月23日にリリースされるアルバムを記念して『藤巻亮太 3月9日PREMIUM DAY!! 日日是好日 SPECIAL LIVE』が行われました060.gif
高級ライブハウスって言うんですか?! 飲んだり食べたりしながらライブが観れるんですよ〜
私はちょっと離れたカウンター席に座ってジンジャーエール飲みながら落ち着いた気持ちで楽しんだ♪(近いと興奮し過ぎるからw)
「8分前の僕ら」は素敵過ぎた〜♡ もちろん「3月9日」も聴いてきましたよっ(≧∇≦)亮太さん、可愛くってカッコ良くって素敵っ!!

それと今回も大変お世話になったのがSORA君のママです。
一緒に写真展見たり、ご飯食べながらたくさんお喋りしたり、おかげで本当に本当に楽しかったです(≧∇≦)ありがとー!!


3月9日はレミオロメンのファンにとって特別な日です。

今年の3月9日は、大スペシャルな日になっちゃいましたぁぁぁ024.gif024.gif024.gif

b0122262_21474172.jpg


















[PR]
Commented by メイ☆ at 2016-03-12 06:57 x
こちらこそ~とっても楽しかったよ!ありがとう!!
生・健さんにも会えたしね♪
まおママのLOVEパワ~を分けてもらえて、やっと見積もり頼む連絡も出来たよ!笑
想い出になる3月9日だったね☆
Commented by まおママ at 2016-03-12 21:01 x
メイ☆さん、行けて良かった〜 本当に思い出に残る3月9日になりました♡
お喋りもいっぱいできて楽しかったよね(((o(*゚▽゚*)o)))
今度亮太さんの無料ライブとかあったら一緒に行けるといいな…

見積もり頼んだの?!お安いといいね(^^;;
Commented by リキママ at 2016-03-14 22:41 x
ちょっと前の某ラジオ番組で野口さんがこの写真展について語っていて
同じ場所で写真撮影していても
彼(まおママのダーリン)と僕とはまったく違う写真になって面白い、みたいな♪
Commented by まおママ at 2016-03-15 12:18 x
リキママさん、そうだね〜 登山家と音楽家なのでそれぞれ捕らえ方が違うのかな?!私が一生行くことはないであろう景色を見せてもらった感じかな(#^.^#)
by kennmao | 2016-03-11 20:56 | 写真展 | Comments(4)