まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

EBRI

今日は江別のレンガ工場の跡地を新しく商業施設にしたEBRIに行ってきました!



b0122262_20522959.jpg


施設内にはスイーツ屋さん、パン屋さん、コーヒーショップやレストラン、服飾雑貨屋さんや地場の野菜なんかも売ってたよ〜。


本日ゲットしてきた物♪

b0122262_21201951.jpg



さつまいもフライも買ったけど、コレは帰りの車の中で食べちゃった(^m^)



b0122262_20523926.jpg



江別は近いので、また行ってみよ〜♪
[PR]
Commented by リキママ at 2016-04-03 21:43 x
混雑が落ち着いたら行ってみたい!と思っていたところです(^-^)
イタリアンとや洋服屋さんとか気になっていたし
帰りはイオンで夕飯のお買い物ってのもアリな立地だよね♪
Commented by まおママ at 2016-04-04 12:19 x
リキママさん、それなりに人は来てたけど、そんな激混みでもなかったよ。ちょうど昼時に行ったけどレストランもすぐ座れる感じだったし。G.Wは混むかもしれないけど、それ以外は大丈夫な感じ(^^)
by kennmao | 2016-04-03 20:50 | Comments(2)