まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

春祭 @ 札幌

2013年 9月の歌旅@札幌から2年と7ヶ月、待ち続けた亮太さんの札幌ライブが終わってしまったー。
今はただただ心にポッカリ穴が開いたようで寂しいです。

本日、ペニーレーン24で行われた藤巻亮太さんのTOUR 2016 春祭編に参戦してきました。

b0122262_14565508.jpg


待ち切れないから時々ビューンと飛行機乗って会いに行ってたけど、でもやっぱり亮太さんが北海道に来てくれるのが一番一番嬉しいよね(#^^#) 昨日からテンション上がりまくりww

亮太さんのツアー、来月下旬までまだまだ続くのでネタバレ的な事は書けないし、書きません。(ライブレポを期待した方ごめんなさい)
タイトルが「春祭」だったので、オールスタンディングだ〜っ!!!と思い、かなりの気合いと覚悟で行ったけど、あれっ 椅子席だ〜っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも亮太さんが登場するなり総立ちの大盛り上がり024.gif024.gif024.gif

亮太さんは最初から最後まで、カッコ良くて、カッコ良くて、カッコ良かった〜♡
時々見せる笑顔が可愛くって悶絶しそうになる〜っ\(//∇//)\
亮太さん「可愛く」て「カッコ良く」て「素敵」012.gif
亮太さんを言い表す言葉はこの3つに限ると思う。
地球上にこんなカッコいい人いないっ(≧∇≦)とか思っちゃう!!
他の男性がそこら辺に転がってる石コロに見えるw

私ね、最近気づいたんだけど、亮太さんは「夢」なんだ。
私を「夢」の世界に連れて行ってくれる。私に「夢」を見せてくれる。「夢」を見てる時はただひたすら幸せで楽しい... 何もかもが素敵で「夢」の人。

最近「夢」しか見れない〜っ ちょっとヤバい〜(>_<)って、ずいぶん前から既にヤバいだろっ!! 笑

実は亮太さんが昨日から札幌入りしてるので、コッソリ会いに行ってきちゃった(*ノωノ)ポッ
無事に会えるかな〜って朝からドキドキドキドキ... すっごいすっごい楽しい2日間だった。

私に「夢」をありがとう。


b0122262_15075891.jpg



















































[PR]
Commented by メイ☆ at 2016-04-24 14:54 x
どれだけ幸せな2日間だったか~伝わるわぁ!!
どっぷり余韻に浸って~♪
そして、また次の夢の為に日々がんばろね~☆
Commented by にっしー at 2016-04-24 16:07 x
まさしく夢見る乙女だね(´◡`๑)
夢のおかげで日々の生活が潤うよね〜
生涯夢見て生きていこう!
Commented by まおママ at 2016-04-24 22:42 x
メイ☆さん、余韻にも浸ってるけど、それよりまだ喪失感の方が大きい(>_<)
あの2日間で全てを消耗したのか、食べても食べてもお腹が空いて、寝ても寝ても眠い。笑
次の夢はもう決まっているの、早く立ち直らなきゃっ(≧∇≦)

SORA君、足大丈夫かな?!お大事にね〜
Commented by まおママ at 2016-04-24 22:44 x
にっしーさん、夢は大事だよね!でも私の場合夢見過ぎかな(^^;;
お互い夢見ながら日々頑張りましょう!!
by kennmao | 2016-04-22 23:09 | ライブ | Comments(4)