まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

NEWマット

りこちんがストーブ前で温まりながらゴロゴロするのが好きだから可愛いマットを買ってあげようと思って注文したら... やっと届いたよ(-_-)

b0122262_21421386.jpg


注文したのはもっと寒い時期だったのに〜 入荷待ちであんまりストーブ使わなくなった頃に届いたよ。

b0122262_21421356.jpg


普段は全然仲良くないまおりこちゃんだけど「オヤツあげるよ〜!!」って言ったら仲良さそうに一緒にマットの上にのっかったよw




[PR]
Commented by リキママ at 2016-04-29 21:06 x
まお&りこには負けるけど、可愛いマットだね!
マット下地に、かぎ針で編み込んだって感じかな?
Commented by まおママ at 2016-04-29 21:44 x
リキママさん、ありがと〜♪ パイル地編み?!なんかよく分からないけど、そんな感じかな(^^;;
りこさん、お気に召したようです。笑
Commented by にっしー at 2016-04-30 17:29 x
可愛いマットだね♪
まだまだ寒い日もあるから使えるね〜
GWに雪ってねぇ…💧
Commented by まおママ at 2016-04-30 22:28 x
にっしーさん、ホントにね〜 寒過ぎる(>_<)
雨でゴールデンウイーク初日の予定も中止になっちゃうし。悲

マット、まだしばらく活躍しそうです(^^;; 今もりこちんストーブ前でぬくぬくしてま〜す。。
by kennmao | 2016-04-28 21:35 | ワンコグッズ | Comments(4)