人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんが来た〜♪

我が家に赤ちゃんが遊びに来るのは珍しい^^

今日はFちゃんが来た〜♪

赤ちゃんが来た〜♪_b0122262_20502202.jpg


たぶんワンちゃんを見るのは初めてなのかな?! しかもこんなに間近で(*o*)
最初はビックリして泣いちゃったけど、すぐ慣れて自分から手を伸ばしてまおちゃんを触ろうとしたよ001.gif
りこちんはFちゃんにずっと吠えまくってて本当にごめんね... 可愛い赤ちゃんを見るとライバル心を燃やすようなの(−_−;)

懲りずにまた遊びに来てね〜♪


**************


もりもとの生パウンド〜♡

赤ちゃんが来た〜♪_b0122262_20502326.jpg


これ知ってる?!
ネットで凄い話題になってるってイチオシで紹介してたので、食べてみたいな〜♪と思い買ってみた!!
スポンジもしっとりしてるし、クリームも濃厚だけどくどくないので半分ペロッと食べちゃった011.gif

そうそうイチオシと言えば... 先日、と言うかもう1週間以上も前だけど、偶然観ちゃった方はいるかな?!
地球上で一番カッコいい人出てたよね〜♡(^m^)ププププ

2年と7ヶ月待ち続けたあの日が終ってしまったんだなぁ…と今でも時々寂しくなるよ。

さよなら〜 君の声を抱いて歩いていく〜 (スピッツ 楓)

哀愁漂うマサムネさんの声が頭の中を流れるなぁ…。







































by kennmao | 2016-05-01 20:27 | ママの日記