人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカレー

平岸にあるスープカレーの人気店に行ってきました。

スープカレー_b0122262_20551764.jpg


実は辛い物が苦手なので、本来ならわざわざスープカレーは食べに行かないんだけど... しかもわざわざ平岸まで。
ではなぜ行ったのか?! スープカレーを食べたのか?!
そっ それは先月亮太さんが来札した時にその店でスープカレーを食べたからですぅぅぅ024.gif

口コミに開店前から並んでるとあったので早めに行ったら一番乗りでちょっと恥ずかしかった。笑
しかも入店するなり「先月ここへレミオロメンのボーカルの藤巻亮太さんが来たと思うんですけど」と私。
店員さんにそれを聞くのはかなり恥ずかしかったー。笑
すぐに店員さんがココにサインありますよ!!的なジェスチャーして「写真撮ってもいいですよ!」と言ったので、すかさず写真を撮る私ww

スープカレー_b0122262_20551876.jpg


そしてメニューを選ぶ時に「藤巻さんが食べたのはどれですか?」と聞く私。
もー これを聞くのはねぇ もっともっと恥ずかしかった(爆)
だからホントは誰かと行きたかったぁ(T^T) 笑!
店員さんに聞いても亮太さんが食べたメニューはハッキリ分からなくて、たぶんコレだろう...と言うことでした。

スープカレー_b0122262_20551835.jpg


野菜たっぷりボリューミーで美味しかったです。めちゃくちゃ腹いっぱいになりました。ちょい辛にしたので、そんなに辛くなかったです。辛くないのに汗ドバドバ出ましたw

凄い人気店みたいで次から次に人が来て待っていたので、とても女子会できる雰囲気じゃなかったです。お一人様で良かったかも。


スープカレー屋さんを後にして、目と鼻の先にある天神山緑地でお花見もしてきました♪

スープカレー_b0122262_20551860.jpg


スープカレー_b0122262_20551939.jpg


スープカレー_b0122262_20551929.jpg




onちゃんのいるHTBにも行ってきたよ!

スープカレー_b0122262_20551923.jpg


スープカレー_b0122262_20551976.jpg

(藤巻亮太さんのInstagramから拝借させていただきました)

HTBからスープカレー屋さんわりと近いので、亮太さんこの道歩いて行ったのかな...と色々想いを廻らせながら私も歩いてみました♡(お腹いっぱい状態であの坂登るのちとキツかったけどw)

亮太さん札幌滞在中にスーパー銭湯に2回行ったそうだけど、何処のスーパー銭湯行ったのかな〜?? それは分からずじまいだね。さすがに男湯には入れないけど。笑

亮太さんの足跡を辿るのは楽しいね。また来てほしいな...


































by kennmao | 2016-05-07 20:13 | 亮太さん