人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじり

今日はお庭の手入れ。

庭いじり_b0122262_21403523.jpg


芝刈りをして、マリーゴールドを植えてみた。


こっちの花壇にはバジルを植えて、もらいもののハーブの種を蒔いてみた。

庭いじり_b0122262_21403589.jpg


なんて言うハーブだったかな〜。
忘れちゃったけどパセリみたいなハーブです。無事芽が出るかな〜。

遊びに行く気力もないし、こんな日は庭いじりに限るな〜。綺麗になった庭を眺めてると癒されるし。
あ〜ぁ、今月全然貯金できなかったな〜 貯金しようと思ってたお金全部使ってしまった。りこちんは病気になるし(凹)
検査代めちゃたけーよっ!!""o( >ω<)o""
しばらく何も買えないし、何処にも行けねーな。悲

『最悪と口に出しかけて 喉元にそいつをとどめた そのナイフを二度も心に突き立てる必要はない』

一生つき合えるものは?と聞かれて「ギター」と答えるのかな?!と思ったら「日日是好日」だったね。ハッとした。

そうだ!どんな時も日日是好日だったね!がむばろうp(^-^)q


『夢は続いていてまた歩いて行くだろう 雨でも晴れでも…』










by kennmao | 2016-05-15 22:17 | 日々のこと